昨日の今日ですからーにやりムフ  バンバン更新してみました(^^)v ブイッ

ちょっと最近、連日で更新できているぷりんこぷりんプリン  

何日続けられるかなぁ??? と自分で思ってみたり☆


なんだかぷりん、うれしそうだねぇ♪

 
      おひるごはん


そうですこれはランチ前のお顔でした


と言っても、ぷりんのじゃなくて私たちのなんだけどねー

でもなんかいいにおいがするんだもんね(^_-)-☆





        やすめ?

ぷりんのうしろあんよが、「やすめ!」みたいでかわいいわぁうふエヘラ~ とかつい思っちゃう親バカchizuです。

だって飼い主ですものねぇーにっこり



お♪ ごはんがきたよー

                 ごはん


ここのお店は港区にある、えー     と ここは、 ここは・・・  ここは・・・




        どこでしゅかー



もちろん食べたときはお店の名前もチェックしてましたよ

日にちがたっちゃったから忘れちゃいまちた☆ 行き当たりバッタリで入ったとこだったから^^;

みなさんもよくありますよねぇじーっ?  んニヤリ顔



ちなみに食べたのは、4種(くらい)のチーズのクリームニョッキ と しらうおのアラビアータ でした

私はしらうお~を食べて、にんにくくちゃくなっちゃいましたー^m^ しっぱいしっぱい 



食後、おなかの出具合がちょっぴり気になるぷりんパパはウォーキングへ



ぷりんと私も用事を済ませ、再び合流~(^_^)



        あ!


ぷりんは道の先に待っているぷりんパパを発見





        yo-.jpg





ぷりん。

     なあに?







今日はえらかったよニッコリ





       エヘ


さて 明日はぷりん、産まれて初めての大冒険がまってるからね顔

早く帰っておうちでゆっくり休もう




「大冒険ってなに~(^_^)」ってちょっぴり気になったら、ぽちっと押してくれるとうれしいですアハハ

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますにっこり
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
