ちょっとリアルタイム更新ぴよぴよ


IMG_8564a.jpg







IMG_8541a.jpg









IMG_8559a.jpg


今朝のぷりんプリンです(^_^)









IMG_8538aa.jpg



今日は46年ぶりの天体ショーにみんなの期待が高まっていますが、お天気がざんねんなことになっていますね

でも 朝起きたときよりちょっと明るくなってきていますよ

せっかくだから見れるといいですよね♪






IMG_8538a.jpg






ぷりん、一昨日はトリミングデーでした

いつもはおっきいお顔ですが・・・  オヨヨ? お顔がちっちゃくなりました?!






           IMG_8528a.jpg

(ぷ) 「 そう? 」









IMG_8525a.jpg


気のせいかも^m^









IMG_8530a.jpg








            IMG_8534a.jpg


いや☆  やっぱりちょっとちいちゃくなったよ(^_-)-☆








IMG_8555a.jpg




今日はぷりんはおやすみデーだね雨降り

朝ごはんを食べて、今はまた眠りについていますふんわり






IMG_8573a.jpg




夏の暑い時期は特に、おでかけをした翌日はおうちでゆっくり休ませなくては…と思っています

あ、お散歩は軽くちゃんと行きますよぉ♪  でも今日は雨だから行けないかな。

前に数日続いて出かけてしまったことがあり、その時疲れさせちゃったかなえ?

すごく反省したこともあったし(体調を崩したりはないけど、見ていてちょっとつかれてるなと感じられて)

ちっちゃな身体だもんね だいじにしてあげなくちゃ とより一層思う、今日この頃ですニッコリ

目が覚めたら、あとでおもちゃで遊ぼうね♪






お顔がちょっぴりちっちゃくなったぷりんに、「うんうん ちっちゃいよー」のぽちをくれたら、

うれしいですしろくま  ちっちゃいよーにほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ありがとうございますにっこり






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
