那覇空港に到着しました

飛行機から降り、ぷりんをお迎えに受け取りカウンターへ向かいます。 足がやっぱり早足になっちゃう

カウンターにたどり着くとまだぷりんは着いていなくて、少しの間待ちました。

ちょっとすると、空港のお姉さんがケージを持って現れました。

「あの中にいるのはぷりんだ」ってすぐに分かったので、すぐカウンターに近づき、

引換券?を見せて受け取りました。

ぷりん、元気でしたーーほぇ・・・。


   DSC06014a.jpg


元気じゃなくちゃもちろんこまっちゃうんですが、でもやっぱりケージから出てきたぷりんが、

しっぽをプリプリ プリプリ 振って元気に動いているのを見たら、

すごーーーーくほっとしましたはーと

まずはお水を飲ませてあげて・・・

その間ずっとそばについていてくれた空港のお姉さんは、ぷりんをたくさんなでてくれて

聞くとトイプードルをおうちで飼っているとのことでした



  DSC06016a.jpg


記録のためだけにとりあえずぱぱっとシャッターを押して、しばらく空港内の椅子にかけて

ぷりんをだっこして休ませました。



ぷりん、 えらかったねーうるうるハート




空港からは、『ゆいレール』というモノレールが出ています。

だいぶ前に一度来た時は、なかったような☆彡


         DSC06016aa.jpg


沖縄に旅行に来た人はレンタカーを借りる人が多いと思いますが私chizu、







超ゴールデンなんですの おてもやんオホホホホー

なのでレンタカーを借りられるはずもなく^^;、今回はタクチーでホテルへ向かいます手書き風シリーズ星



     DSC06019a.jpg


そうなんです☆ 東京ではどしゃぶり状態の雨模様だったのに、沖縄はピッカーンと晴れていました(^。^)





     DSC06018a.jpg


ここはねー おうちからとっても遠い、沖縄っていうところなんだよー





なーんて言ってもわかんないよね




そうそう  今回の沖縄の旅、コンデジOnlyです。

本当はせっかくのぷりんと初めての沖縄、イチデジでバンバン撮りたかったんですよ~

でもちょっとねー この荷物にそしてぷりん。 

イチデジ&レンズ、持っていく勇気、なかったですぅ変な汗

なんか落下させて壊したり 置き忘れとかしちゃったり とかやりかねない自分がいるので…

ほんとシャレにならないでしょ笑顔 それに重いし…

なので(自分の腕はおいといて)、写りがそれなりな写真もあるけれど~

つ・づ・く 






あの~すみません困った みなさん。 ぽちってしてくれてありがとうございました

なんか急に順位があがって小心者のchizuは 「もしかして何か裏があるんじゃびっくり・!?」 なんて

ちょっとドキドキしたりしてドキドキ  というのはうそだけどにっこり 

でもほんと、ぽちってしてくれているみなさん、ありがとうございます

元気に到着したぷりんに ぽちっとしてくれたらうれしいです*゚☆゚+.*゚ ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます アハハ








スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
