 沖縄 2日目 

今日もとってもいい天気

朝8時にお迎えがきて、出発です

やってきたのはここ(^^)/

 アメ















   DSC06065a.jpg





ぷりんにとってはどこでもあんまりかまわないよね




やってきたのは北谷町にあるアメリカンビレッジふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






          DSC06079a.jpg






          DSC06080a.jpg



日中はここを基点として、お買い物をしたり ブラブラしたり、ビーチに行ったり、のんびりと過ごしました(^_^)



             DSC06140aa.jpg







  DSC06140a.jpg









  DSC06141a.jpg





お昼ごはんは、ぷりんが入れるお店を探して下さって、みんなでいただきました

タコライスjumee☆saying1にしてみました~♪  沖縄っぽいーにこにこ

お店の名前がまたまた思い出せないんですけど、アメリカンビレッジのおっきな交差点の角にあるお店なので、

行けばたぶんわかります  すいまへ~ん^^; アバウトな説明で…

オープンテラスになっていて、テラス席はわんこOKでした♪

写真だと分からないと思うんですけど、これかなりのボリュームです☆☆☆


  お昼ごはん♪




食べてるのになかなか減らず。

おいしいんですよー  でも女性にとってはけっこうなボリュームに、

chizuも同じメニューだった方もとうとう食べきれず、さいごちょびっとだけのこしちゃいました

もったいない~  お米の神様天使にしかられちゃうね困り顔





         DSC06147a.jpg

ざんねんだけど むり~jumee☆faceA175




この日お会いできたたくさんの方々、みなさんとても親切だったなぁニッコリ

ぷりんのこともかわいがってくれて嬉しかったなーハート



 


そして本日の夜ごはんは、リビンブ&ダイニング hinode

テラス席がワンコOKです


公園がすぐ近くにあるとチェックしていたので、ほんとはぷりんを少し遊ばせようと思ってました。

でもいったん宿に戻って休んでから出直したので、すでに夜

なのでそのままお店へ。


平日にもかかわらず、繁盛してました。 テラス席もいっぱいでしたが、わんこはぷりんだけくまくん♪~


ぷりんとふたり、夜にお外でごはんなんて、初めてだねー☆

記念?なので紅茶梅酒なんてものをたのんでみちゃいましたf

ぷりんと沖縄に、カンパーイ笑う  (←バカ?)




      DSC06161a.jpg





あ ぷりんはお水だよ  



     DSC06162a.jpg

(ぷ) 「 べつにいいでしゅけど 」


お店の人がぷりんにお水を持ってきてくれました(^_^)



いつもはぷりん、私の横の位置においているのですが、今日は向かい合わせの席にしてみましたkao02


   DSC06160a.jpg

なんかぷりんとごはん食べてるみたいだよーアハハ  ん?食べてるのか


メニューはいっぱいありました♪

昼間のタコライスでまだおなかがあまり空いていなかったので、軽めにしておきました

でもせっかくだから沖縄っぽいのがいいなー♪と思って、そうめんチャンプルーと、あとは帆立のあぶりにぎりに。


    夜ご飯2日目

暗くてちゃんと映せませんでしたー^^;


お店の人はとても感じがよかったですkao02






宿に帰ってきて☆彡


DSC06171a.jpg


おひざの上で ただ今爆睡中~normal-GL




「いい夢見なよ(^_-)-☆」 のぽち、おしてくれたらうれしいですにっこりハート ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+







スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
