あらぁ♡ いつものぷりんとちがって、なんだかキラキラしてるよぉ(#^.^#)

20070928212121.jpg



(ぷ)「 ちがいましゅ 」

え^^;? なにが?



20070928212544.jpg




ふぅーん じゃあ あなたはぷりんじゃないっていうわけね?





20070928220151.jpg





20070928220406.jpg


(ぷ)「 今日は おとなりの星のじゅかりこ姫といっしょでしゅ 」


(ジュ)「 おねえたん もうばれてるから やめまちょー 」






20070928220745.jpg


(ぷ) 「 ちっ 」



今日の写真は全部、じゃがりこ姫 あっちがった^m^ じゅかりこ姫の寿花ちゃんママが撮ってくれました(*^_^*) ありがとう~




「ふたりともお姫さまだよね(^_-)-☆」の「ぷりっ♡」はこちらです^m^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも押してくれてありがとうございます(*^_^*)



       別冊ぷりんこぷりんⅡへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
