私ってば、またまた1日に2回も更新しちゃってる・・・!

・・・といいつつ、ほんとは昨日の更新が間に合わなくて、夜中の12時回っちゃっただけなんですけど^m^ デヘヘ



沖縄といえばやっぱり海!  ですよねぇザバーン


ということで(^。^)、ぷりんと海辺でーす海と空
    


      DSC06089a.jpg










  DSC06114a.jpg





このときはけっこう海風なんでしょうか? 風が吹いていましたjumee☆breeze

暑いから風があるととっても過ごしやすくていいんだけど ぷりんは・・・





  DSC06103a.jpg









  DSC06099a.jpg








  DSC06105a.jpg

お耳かっとんでまーす! てな状態でした






   DSC06086a.jpg







はぁぁ~うふ  沖縄の海って、いいなぁ

ぼーっと見ているだけで幸せな気分になれましたkao02


あ、もちろんちょっとは入っちゃいましたけど

  DSC06107a.jpg









            DSC06133a.jpg








           DSC06129a.jpg






 
  
            DSC06132a.jpg







          DSC06127a.jpg







       海だよ




「ぷりんちゃん 泳がなかったのー?」  ってちょっと思いました・・・


そうなんですよー ぷりん、何度か水(やお湯)に入る経験はしてるんですが毎回、

「 だずげでーミヲ 」 (by(ぷ))


ってなるんで、やめておきました無言、汗


長くお付き合いいただいた沖縄編、次でさいごです♪

「やっと終わるか~」って思っちゃった?

エーン だって夢の沖縄だったからー不安 次いつ行けるか分からないし、もう行けないかもしれないしね 





「犬のくせにおぼれちゃうのー^m^」っと思っても、今日もぽちっとしてくれたらうれしいですkao02

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうです





♪今日は何の日?ふっふぅ~♪   本日7月26日は、『ふろの日』です


スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
