ぷりんと沖縄 今日で最後の日記です



           DSC06156a.jpg







 

    DSC06156aa.jpg






          



    DSC06156aaa.jpg







   DSC06202a.jpg






この日もビーチへ行ったのですが、行った時は前の日よりさらーに風が強くて



             DSC06188a.jpg




砂が飛んできて目に入る入るkao05  ということは、ぷりんのまんまるなおめめにも入っちゃうと思われるので、

早々に砂浜近辺から撤退しましたー





           DSC06185a.jpg




沖縄での暑さ対策、chizuはこれを使っていました。 これ→ペットボトル

そうですペットボトルです(*^_^*)

前日に凍らせておいた、500ミリリットルのミネラルウォーター。

これをタオルで包んで、キャリーバッグに入れておきました。

ちっちゃい保冷剤よりはたぶんもちがいいし、何より溶けてきたら飲める!

私もぷりんもちべたーいマヒャドおみずがちょっとずつ飲めるから、一石二鳥でおすすめです(*^_^*)

この時は溶けるに至らなかったから飲めなかったけど^m^



ブログにはお出かけした場所を書いているから、ずっと外にいるように感じるかもしれませんが、

実際はクーラーの効いた室内にいることのほうが多かったです。

ぷりんも室内で時々眠ったりしてましたねこ

1日外にいたら、やっぱりバテちゃいますからねー 

これからも夏のお出かけは、気をつけていこうと自分でも思うのでした☆彡





         DSC06194a.jpg








         DSC06190a.jpg

そうだよねぇ






     DSC06198a.jpg



そうそう、写真はぜんぜん撮らなかったですけど、国際通りにも行ってきました♪


国際通りはおみやげやさんいっぱーい☆

今回自分のおみやげは全然買ってないのですが、ぷりんと初めての沖縄の旅。

記念にひとつだけ、これをぷりんに買いました顔






あとでぷりんのペンダントにしようかなーって思いますアップロードファイル



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


今回の旅は、飛行機に乗るっていうぷりんにとって初めての経験がありました。

ぷりんはイレギュラー的にすごく大きな音がしても平気なわんこなのですが

(雷にも全く動じないし、間近で打ち上がる花火大会の最中でも眠れちゃうくらいの)、

飛行機っておっきな音がすることがあると思うんです

あと着陸するときにやっぱりちょっと衝撃がありますよね。

なのでそれらがやっぱりこわいっていうわんちゃんはいると思うんです。

行きも帰りもけろっとしていたぷりんだって、ほんとはちょっとこわかったのかもしれない。


そして短頭種犬のわんちゃんは毎年夏の一定期間、体調に変化を及ぼす可能性があるため、

搭乗できないことにもなっています。


だから、この日記はけっして飛行機旅行を推奨するものではないので、それはわかってくださいね困った






ぷりん、ありがとうねふんわり 一緒に行けてとっても楽しかったよ。

ぷりんもたっくさん楽しいお顔を見せてくれましたアップロードファイル

     DSC06177a.jpg









        DSC06177aa.jpg




そして、電車やバスと同じように、キャリーやケージに入ったままでもちろんいいんです。

ぜいたくは言わないから、日本でも客室内に、わんこと一緒にいられる座席のある区画が一部でいいから

いつか(できればできるだけ早く)できるといいなぁ















あぁ・・・・





このままキレイに沖縄旅行記を終わらせたい・・・









終わらせたいのよ・・・






だけど・・・








ええ! 終わんないのがぷりんこぷりんよっ ←開き直り 









書かないかと思ってたんですけど・・・、一部の知ってる人は知っている、アレですアレ

やっぱりちゃんと最後まで書かないとね^^; と思うので…

あ、次のアップは見てくれなくても はっきり言ってだいじょうぶです





「でもまあ一応見とく?」 と思ったら、ぽちっと押していってくれたらうれしいですアハハ

いちおうぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

長い沖縄旅行記、見てくださってありがとうございましたm(__)m*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.






スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
