すみません~(>_<) 昨日の日記、若干中途半端でアップしちゃっていました

ひとつは日記のタイトルなのですが、今日この後に書くことを、昨日書ききっちゃうつもりでいたので、

最初につけたまんまになってましたぁ^^;


あとは、「ぷりんとの沖縄の思い出にこれを買いました」 って・・・ 

あなたいったい何を買ったんですか?


ですよねぇ。。。   これ↓でしたひよこ焦る3


            IMG_8648a.jpg


写真撮ってなかったのであとで撮ってから って思ってたのにうっかりしちゃって☆

ではでは昨日のプチ続きです



沖縄最終日、本当は沖縄美ら海水族館へ行けたらいいなーと思ったんですが、確認したらペットは入れなかったため、

翌日もでかける予定があったので早目に帰ってゆっくりおうちで休もう♪と、飛行機の便をひとつ早い出発に

変更し、空港に向かいました。

で、着いたらもひとつ早いのにギリッギリ間に合いそうだったので、バッタンバッタンしながら

便をまた変更し、ぷりんを預ける手続きをして、半ばかけ足で搭乗口に向かいました。


そしたらねー、その日総理大臣が沖縄にとんぼ帰りで来ていたらしく、ダークスーツを着たSPらしき人達がいっぱいいて、

そこを走って通っていったら、「あやしいって止められちゃったらどうしよう~」 って小心者のchizuは

ちょっとびくびくしながら(それでも間に合わないとやだから走って)通り抜けようとしました。





あやしくなかったみたいで、だいじょうぶでした(^。^)jumee☆ufu1




無事羽田に着き、ぷりんも元気で、予定よりだいぶ早く家に着くことができました(*^_^*)


さてさておうちの鍵 鍵~ と取り出そうとバッグから取り出そうとしたら… あっれー?

思ってたとこになかったので、「どこに入れたっけ?」と、いろんなところをゴソゴソ ゴソゴソ・・・


ありませんがな笑顔


「あ~ となるとスーツケースの中のどっかか?」 と、パンパンごちゃごちゃになっている

外では開けたくないスーツケースを、しかたないので広げて、店開き状態荷物てんこもりに

(ぷりんのおうちは集合住宅なので、外廊下でです)


で、探しながら携帯で電話をしていて、メモが必要になったので「何か書くものぉ~」 と、

電話保留にしたままあせってトランク内をかき回していると、ぷりんが突然吠え出して「えぇ?!」と思ったら

お隣りのご主人がちょうど帰ってきていて、私とぷりんで思いっきり通り道をふさいでいるぅー


「こらっぷりん! あぁ もうすみませーんm(__)m! 家の鍵がなくなっちゃって…ごらっぷりんほえないっ!」


「大丈夫ですかー? うちのベランダからは・・・入れないですよねぇ」

と言ってくれたおとなりさんに、「はい!もうなんとか。 主人が帰ってくるので大丈夫です、すみません~!」



あ~もう はずかしいですねー・・・

電話の方にも、「大丈夫ですかー?」と言っていただき、「はい!たぶん大丈夫です!なんとか」

と言ったものの・・・







荷物ぜーんぶひっくり返したけど、ないよ(T_T)



どうしたかなー 落とした?! 宿に置き忘れ? ぜったい家出る時バッグに入れていった記憶があるし・・・






でもでも不安 ねぇねぇ、みなさんもよく やっちゃいませんにやり

やっちゃうよね?  一度はあるよね(;_:)?  私は時々、あります。

でも今回はタイミング的に悪かったー(*_*)







ぷりんパパ帰ってくるまではまだまだ時間があるし・・・

どこかで時間をつぶそうにもこの大荷物とそしてぷりん。 

お店なんか入れないし、それにもうつかれて動きたくないよ~




ということで、玄関の扉の前でぷりんパパを待つことにしました


ナイスなことに、旅行帰り。 グッズはいろいろありますよー

ぷりんのお水もあるしー トイレシートもあるしー 夕ご飯のフードもあるしー、

ビニールシートもあるし私のおちりの下に敷く、クッション代わりのぷりんのブランケットもあるしー(^^)

私もサンドイッチを買ってたので、玄関前に座り込んで(爆)食べ始めました♪

「案外居心地いーかも☆」なんて思ってたら、ぷりんが急に動いたので サンドイッチの入ってた

ケースをひっくり返しちゃいましたオーノー  ぷりんめーー   さかうらみをするchizu。


1時間が経ちました・・・


タイムリーにメールをくれてた人たちだけには、「鍵がなくて入れないー」って明かしたけど…

そしたらみんなやさしいんですうるうる ありがとうですはーと

なかでも最初は 「ぎゃははのはー」なんておちゃらけたタイトルでメールしてきたMぃーちゃんよ。

だいぶ時間が経つのが短くなったよ☆ ありがとねん



2時間経過。


あー おちりが痛くなってきた。






3時間経過。

あ~やばい 頭も痛くなってきた(泣)




ひまなので、写真を撮ってみたり。

         DSC06207a.jpg

ごめんねぇ ぷりん。 つかれてるのにね。

「おうちなのに なんではいれないの?」 って思ってるよね(;_:)


はぁぁ・・・ 自分がいやになったことって、ありませんか?

とつぜんですけど^m^



chizuはこのとき、自分がちょっと いやになりましたkao06


ぷりんがからんでる時だけはそこだけかくすのもいやだから、ブログでもたまーに自分の

どんくさっぷりをポロリすることがあったけど…


「天然(^^)/」とか「ドジ(^_-)-☆」とか、かわいいもんだったらまだいいんですけどねー

私の毎日のどんくさボケナスナスぶりは、それはもうひどいものです(あらなんか自虐的だわ)。

だって自分で笑えないレベルなんだもーん

けどそんなのは書きませんよー だって書いたってつまんないでしょっ









そしてやっと私からのメールに気づいてくれたぷりんパパから、「切り上げて今からすぐ帰るから!」と待望の電話が☆




          DSC06209a.jpg









最終的にプチ路上生活は、4時間を超えたのでした。チャンチャン



あ~もう夜の11時過ぎてるよーkao05




こんなことなら飛行機の便、変更しなきゃよかったよねぇ☆      



なんてダメダメ、思ってても言っちゃだめですよぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

おねがい言わないでぇぇ~~大泣きオォォー



すみません~こんな話で  だから見なくてもだいじょうぶって言ったでしょぉ~^m^


さいごに見にきてくれたやさしいみなさんに、ぷりんの 『ただ今おみみ 風通し中~♪』の画像を




      IMG_8621a.jpg




あ、鍵ですか?

鍵はですねぇ・・・ 結局数日後に分かったことなんですが、最初に家を出る時、私のミニバッグを直前になって

別のに変えたんです。 で、鍵だけ入れ替え忘れちゃったんですね。。。





「ああ それやるわ」 「うん わかるわかる」 って思ってくれたら、同情うなずきのぽち、押してくれるとほっとしますです

わかるわかるにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


押してくれた? おぉぉ よかったぁほっとしました ありがとうございますアハハ





なんか、みなさんがぽちっとしてくれていたので、ぷりんの順位がびっくりするくらい上がったんです

わんこと飛行機って、やはりみなさん気になる部分だったのでしょうかjumee☆Line11a3

これからも気が向いたら、時々遊びに来てやってくれたらうれしいですー♪ 

お顔のおっきいぷりんが おまちしてますにっこりプリン




♪今日は何の日 ぷっぷぅ~ラブリーうんち♪.♪  本日7月28日は、『菜っ葉の日』 ですって







スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
