7月2日(木)


          RIMG0084a.jpg


迎えてくれたのは…♪

ちこちゃんですkao01♪

           RIMG0071a.jpg





みんなでちこちゃんのおうちに押しかけちゃいました\(^o^)/

ぷりんと私はちこちゃんのおうちが大好き♪なので、ウキウキしてやってきましたよぉルン♪


あ、今日の写真は、カメラを借りて撮ったので設定とかよく分からず、あんまりきれいに写せませんでしたm(__)m


       4わんaaa




そして

    RIMG0056a.jpg


みんなでクルクルしながらたこ焼きを焼きました(^^)

といっても私はおうちのたこ焼き器、まだ2回しか使ってないのでへたっぴだからほとんど手は出しませんでしたけど^^;、
ちこママさんとmanchanさんがみんなのたこ焼きを手際よーくクルクルしてくれました




      おいしーー♪

たこ焼きだけじゃなくて、写真ぜんぶ撮れなかったけど他にもいろいろ作ってくれました

それもみんなおいしーのビックリマーク

たこ焼きぱーちーって言ったら、ぷりん家だったらたこ焼きしか出さないよ

ちこちゃんママはお料理がとっても上手な人で、とってもおいしいおうちごはんを作ってくれます

そして作り方も教えてくれて、おうちでも作ってみようって思えちゃいます

この日も炊飯器の保温機能を使って作るという、牛肉のおいちーのの作り方を、

manchanさんが一生懸命聞いてましたよー♪

私も聞いてたけどちょっと忘れちゃったので、後日もう一回教えてもらいました

今度チャレンジしてみまーす(^^)/


そうそう☆ ちこちゃんのおうちでは、

RIMG0061a.jpg

嵐のライブが流れてる時はみんなあんまり反応しなかったけど、

郷さんの時は盛り上がりましたー  chizuはDVDまで借りちゃいましたf



この日は、ほぼはじめまして♪の梅ちゃんママとパグの梅ちゃんともいっぱい遊べました♪

梅ちゃんママもめちゃ楽しい人でー

梅ちゃんとぷりんは、ちこちゃんのおやつを探し出してきて、いただいてました^^;


       RIMG0107a.jpg

ぷりん、二頭身ていうより起き上がりこぼしみたいよ笑顔




       RIMG0113a.jpg






     RIMG0112a.jpg

こんな↑とき、寿花ちゃんはおしとやかな女の子なので写りこんでこないんだよねキラ




RIMG0196a.jpg




    RIMG0115a.jpg

ちこちゃんひそかに集合写真に参加です(笑)

控えめすぎるよーうふ もっと前に出ておいでよー




       RIMG0122a.jpg


集合写真、とくに真剣に撮ってないので^m^こんな感じでーす♪


 RIMG0123a.jpg




スイーツも忘れずに   って最近食べすぎですね><

今週末は食べる予定が既にあるので食べちゃうけど、今後はちょっと控えようと思う今日この頃です。

自制自制

        RIMG0173a.jpg







        RIMG0171aa.jpg

うめちゃんだまされてるよーびっくり





    RIMG0176a.jpg





    RIMG0169a.jpg

またまたちこちゃん、控えめな少女ですうふ でもほんとはバリバリ体育会系です






RIMG0191a.jpg


もうわかってるんだよね、ごめんねぇ 食べられません



シュークリームは、Daisyというパン&ケーキ屋さんのシュークリームです(^^) カスタードもあります。

シュークリームって・・・おいしいですよねぇぇハート  シュー皮の香りがだーいすきにっこり

      RIMG0195a.jpg



ちこママさん、ほんとにごちそうさまでした とーってもおいしかったですにっこり



いっぱい食べちゃったみんなに、食べすぎのぽちをしてくれたらうれしいです(*^_^*)

たべすぎ~→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますハート







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
