     IMG_8333a_20090731160839.jpg










あ いいの見つけちゃったね☆

 IMG_8327a.jpg








  IMG_8328a.jpg


ほんとはだめなんだけど。。。   楽しそうだから ま、いっか  ちょっとだけね。



ぷりんがくわえているものは、イスにかけていたキャリーバッグのポケットから持ち出した、

お散歩&おでかけ用のぷりんのミニ水入れです泡

水入れって言っても、いつ落としても無くしてもいいように(って、そんな心がまえじゃだめですよね^^;)、

プリンやゼリーを食べた時に、底の浅ーい容器でふちがなめらかになっているものがあった時に

それをとっておいて使っています。 リサイクル リサイクル

ちょうどいーんですよぉ♪ 浅いとぷりんも飲みやすいしバッグに入れてもかさばらないから




まれ~に、ちょっと水アカ?がついちゃってる容器を使っているのを見たことがあって不安

たぶんたまたま気づけてないんだと思うんです

それを見て、自分も気をつけようと思ったのですが(^_^)

これは簡単に新しいものに取り換えられるから、衛生的だよね♪ なんて思って


写真に写っているのはちょっと深めです。 もっと浅いのを今は使っています。





  IMG_8330a.jpg



楽しそうだよね♪ そんなのでいいの? 

わんこって、なんでもおもちゃにしちゃいませんか(^_^)?




  IMG_8336a.jpg










  IMG_8337a.jpg







  IMG_8334a.jpg









ねぇ ぷりん。



      IMG_8344aa.jpg









おててがカップに入っちゃってるよ。


       IMG_8345aa.jpg




いいみたいです。








ちょっとお顔が下ぶくれkao02

      IMG_8356aa.jpg





「しもぶくれだっていーじゃな~い?」 のぽち、よかったら押してくれるとうれしいですにっこり

いーじゃな~い?→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


へへへにっこり ありがとうございますハート

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
