もう8月、ですねー

今日花火大会がある花火っていうところもけっこうあるんじゃないでしょうか♪

ぷりんのおうちからも、廊下に出れば見える花火大会が今日あるので、

あとで涼みながら観ようって思います(^_^)



で、今日の日記は・・・ まだ7月の始めのことですねぇ いそげっいそげっ

7月4日(土)

          DSC06279a.jpg


この日お散歩に行った所でぐうぜん、七夕祭りをやっていました七夕天の川

ぐうぜんといえば今日、とっても久しぶりなお友達しろくまに偶然会えちゃいましたー♪

っとそれはまた後日においといて(^_^)


お祭りは屋台がいっぱい出ていて、人もたくさん☆

途中ぷりんをだっこしながら、七夕祭りを楽しんじゃいました♪

ヨーヨー釣りとかやってみちゃいましたよー(^_-)-☆

でもすぐ切れちゃいました。 あれはぜったい切れるってー  けどしっぱいしても1つもらえるんだよね


よるごはんは、お店の前にテーブル席がちょっぴり出ているタイ料理のお店、SIAM SPICEで。

(寒い時期はたしか出ていません)

              夕ご飯




      DSC06267a.jpg


私のおひざの上だと、このすっぱ辛いスープがピッピッとぷりんに飛ぶことまちがいなしなので、

ぷりんパパのおひざにチェーンジ






      DSC06272a.jpg



こんなお顔がうでに乗ってちゃあ、食べずらいよね 






      DSC06274a.jpg


タイ料理なのに ぼんじゅーる?・・・ 笑顔



下ぶくれぷりん、二夜連続でしつれいしましたm(__)m




この後、デザートにタピオカを注文してたのをすっかり忘れてしまって、お会計に行っちゃいました。

そしたらお持ち帰りができました(^_^) よかったわ。








こんなぷりんに今日もぽちっとしてくれたらHappyonpuです

ぽちって→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ほんとに いつもありがとうございますにっこりハート










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
