7月5日

三郷にOPENする (現在はもうしてますね(^_^)) コストコの会員申し込みに行ってきました




DSC06282a.jpg




OPEN前は会員料が1000円オフになると聞いたので、ギリギリだったけどOPEN前に来れました♪



        DSC06280a.jpg






ぷりんはおそとで一緒に待ってようね(^_^)


 DSC06285a.jpg

ちょっと意表を突かれちゃったらしいぷりんプリン ざんねーん(^_-)-☆



申し込みは無事完了し、わりと近くにあるイタリア食堂 nonoお昼ごはんを食べることに。


     DSC06287a.jpg

テラス席がわんこOKですイス 3テーブルほどありました。

屋根ついてます



    おっひる~


ピザは大きく薄生地で、パリパリしているのでパクパク食べれちゃいました♪ おいしかったです。

パスタは生パスタらしいのですが、チョイスを誤ったせいか「おや?」という感じ。

トマト系かクリーム系にしてたらもっとおいしかったかも

    DSC06286a.jpg




私達が食事中は、たいていこうしてイスの上で寝ててくれるので、たすかります

      DSC06302a.jpg



でもぷりんに油断は禁物よ  なんたって 食欲魔人 だからねー(^_-)-☆



ぷりんにはお水を持ってきてくれました泡 氷が入ってました(^_^) ちべたくてよかったねー♡

       DSC06293a.jpg






    DSC06303a.jpg



食後は、すぐ近くの広ーいホームセンター周りの歩道を、ダッシュしてお散歩。



          DSC06305a.jpg


ダッシュする係を、ぷりんパパと私は、お互い譲り合うのでした








           DSC06317a.jpg

そのあとまた移動して、お買い物がてらマーベラスクリームのアイスをおやつにアイス






    DSC06313a.jpg

すみませんねー その通りです困った



         DSC06310a.jpg



         DSC06306a.jpg

もっとボリュームあってもいいのよ? と思っちゃったー☆ イケナイ イケナイ



のどが渇いたので・・・


        Dだよね

いちいち遊んでみちゃうchzu。  でもリポビダタンDじゃなくて、ドデカミンだから~

ま いっか♪  (はっびっくり 「小さな巨人です」って知ってます?! え?知らないですか? どーしよー 年がバレる~)





~後日~

初コストコでのお買い上げ品笑顔

いちいち量が多いです(笑)  大きさもみんな大きかったりするので、おもしろかったです


DSC07033a.jpg


他に生鮮食料品も買ったけど、やっぱり多い~~(゜o゜)

みんながよく買うというディナーパンは、2家族で行ったので半分ずつにしました♪

だって1袋に36コも入ってるんだよー☆




おいしいのにありつけなかったぷりんに、「こんどはおいしいのもらえるといいね」のぽち押してくれたら、

きっとぷりんがよろこんぶくま♪   ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


(ぷ) 「 ありがとでしゅ♡ 」








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
