7月11日(土) 

ご近所友達の寿花ちゃんと豊洲のららぽにやってきました電車

   DSC06465a.jpg


今日はこちらに、かわいいトイプー11わん&男前ちわわ1わんが集合しちゃいますくま♪


chizuはすっごい話ベタ不安な上に、けっこう人見知りもしちゃうので、あんまりオフ会とかには

参加していないのですが、この日は知っているお友達がいっぱいなので楽しみにしてましたアップロードファイル♪






今日集まったお友達です(*^_^*) 

ランチの時のお顔でーす (ランチの席順でご紹介ー

みんなかわいくてキリがないから(笑)、『かわいい』を封印しまーす(^_-)-☆


お台場1t

パフェちゃん&コロンちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回唯一のはじめましてー\(^o^)/  ふたりともお顔が似ていてとってもかわ…おっととと・・・、ほんとの姉妹のようでしたアップロードファイル

おねえちゃんもとってもキュートハートでした♪


あみぃちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はラヴちゃんもあいちゃんもいなくてちょっぴりさみしかったかなぁ不安

ママさんてばあみぃちゃんが○○○に似てるびっくりって私達を笑わせたけど、全然似てませんからぁ~fビックリマーク




お台場1s


ティアラちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いよっ! まってましたぁ\(^o^)/♪ 本日のメインゲスト ティアラちゃんです

お久しぶり~  ティアラちゃんはぷりんの親戚さんです(*^_^*)


バンビちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バンビーズ代表して本日はバンビちゃんの登場です♪ ゆうきさ~ん!幹事さんどうもありがとう&おつかれさまでした

バンビちゃんはぷりんの従姉妹です(*^_^*)


シェリーくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (パリスちゃん達と写真はなれちゃった^^; ごめんねー)

本日唯一の男の子&ちわわくんですビックリマーク 今日はハーレム? 

ほんとに男前なんですよ~ そして写真が撮りやすい

 



お台場1a


パリスちゃん&クレアちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美男美女のいぬんちゅファミリーに、いつも目の保養をさせてもらっている私キラ

ビーズリードのお店を持っているmycoさんのビーズリードはやっぱり素敵ですね~(*^_^*)


メイプルちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とってもスタイルのいいメイプルちゃんです♪ 2頭身なぷりんとは大ちがい~ あとで全身出てきますから♪

今日はママさんともお話できて楽しかったでーす




お台場4a


そらちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そらちゃんもぷりんの従姉妹なんですよ~(*^_^*) ぷりんとちがってとってもおしとやかな女の子ですくり抜きハート1 

ママさんは、天然でおもしろかったですー


寿花ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハートのとってもラブリーなお洋服がバッチリ似合ってました(*^_^*)

ママのおひざが大好きな寿花ちゃん 今日は初めてのコが多くて少し緊張しちゃったかな?


ぷりんプリン

今日のテーマ(笑)は『女豹』よ^m^!  狙ったおやつは逃がさないわっププ 




ランチはららぽ内ので

お台場4ランチ

アップルパイのソースは、マーマレードにしてみました☆



つづく♪




女豹ぷりんは果たしておやつをゲットできたのか・!?

できた(^^)/ と思う人はぽちっとここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへを押してね♪

ありがとうございます
にっこり














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
