豊洲からお台場までは、船で移動しました船

ららぽから出ていて、わんこも200円で乗船できました♪(人間は大人1人500円)

なんか楽しいですねーonpu 写真は船内です。



              船内


甲板?に出て(^_^)。 メイプルママさんにだっこしてもらいましたー♡

DSC06698a.jpg







DSC06702a.jpg

一緒に暮らしていると、こんなに密着できちゃうんですねー♪





お台場に着いて、車チームと合流し、お散歩お散歩jumee☆walkdog2  砂浜でちょっと遊びました。 遊んだというか・・・



         おいしいかもよ


だめだよ…orz いくら食い意地が張ってるからって まぁやるとは思ったけどね おいしくないでしょ?



そして、ぷりんが夢にまで見た(笑) 『おやつターイム!』が始まりましたっ

ここからは食いしん坊ちゃんたちしか写ってません



     DSC06734a.jpg






     DSC06727a.jpg






              DSC06729a.jpg







     DSC06732a.jpg








    DSC06731a.jpg





そしてここにも人気者ママさんが…

   DSC06746a.jpg







   DSC06749a.jpg


ラヴあいあみぃママさん ティアママさん、おやつをいっぱいありがとうございました

ぷりんにおやつをあげてくれたみなさん、ぷりんになり代わってお礼申し上げますm(__)m




従姉妹同士で(^_^)

      DSC06753a.jpg





   DSC06755a.jpg







  DSC06760a.jpg






   DSC06765a.jpg

寿花ちゃんとちょっぴりお先においとましました☆彡

楽しい1日をありがとうございましたにっこりonpu


ぷりんのアップとかぜんぜん撮ってなかったんですけど、そらちゃんママとティアママさんがアップで

かわいく♪撮ってくれていたので、お持ち帰りさせてもらいまちたー♪

         そらママさん撮影







o0650043510219286565.jpg

さいごはティアママさんが撮ってくれていた砂たべぷりんで(^_-)-☆


翌日、砂入りラブリーうんち♪.が出ちゃったぷりんでした^_^;




女豹ぷりんは無事おやつをいーっぱいゲットすることができました(*^_^*)

「よかったねー」ってぽちっとしてくれるとうれしいです*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+. ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございましたアハハ




♪今日は何の日? ぷっぷぅ~ラブリーうんち♪.

本日8月7日は 『花の日』 ですtulip1

本日お誕生日のみなさん、おめでとうございます(*^_^*) お花の日に産まれたなんて、うらやましいなー*゚☆゚+.*゚.☆'*゚


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
