おっと今日は2回目の更新ですにょ


今日は夕方涼しくなってからお散歩へ行こう~って思っていて、17時も過ぎたしなんだか雨も降りそうだし

そろそろ行かなくちゃって支度をし、ぷりんにも「お散歩だよー(^^)/」っと宣言しました♪

ぷりんはウキウキ犬でキャリーバッグに入って 「さあ行こう!」 と思ったら・・・



雨降ってきちゃった(T_T)


でもぷりんは行く気マンマンでかわいそうなので、おうちの周りを小走りで3周して帰ってきました^^;

ぷりんは一応満足したらしく、3周し終わったところで自ら玄関へ入っていきました☆



今日の写真は、ふだんのお散歩へ行く時のぷりんです(*^_^*)  いつもこんな感じで。




       DSC06884a.jpg



        DSC06885a.jpg


キャリーに入るとどこかへ一緒に連れて行ってもらえるからなんでしょうね(^_^)、

ぷりんはバッグが大好き♪ですにこにこ



「おさんぽ行くよー♪」




          DSC06887a.jpg


わんこっておさんぽが好きですよねー♪ 「おさんぽ」って言うと、ぷりんもいつも嬉しそうなお顔をします。

ちっちゃなしあわせだねだんご大家族

こんなお顔をしているのを見られるのは、私もとってもうれしいです。  

ちっちゃな幸せを 毎日ぷりんからもらっていますハート




あんまりうれしそうなので、ちょっといぢわるをしてみたくなりましたニヤリ顔 わるい飼い主です困り顔




「やっぱりどこにも行かないよ。」





          DSC06891a.jpg









          DSC06894a.jpg









「うそうそ おさんぽ行こう\(^o^)/ ごめんね」






           DSC06886a.jpg


うそはだめですよねえ? ごめんなさい~焦る3

ぷりん けっこう顔に表情が出るから、ちょっとやってみたくなっちゃいましたm(__)m






            おさんぽ♪





「ぷりんちゃんをだましちゃだめーkao07」のおしかりのぽち、おまちしておりますm(__)m

おしかりのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ごめんなさいぃ~ もうしませーんえーん




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
