えへへkao02ハート

 IMG_8910a.jpg


ぷりんが着ているキャミワンピ。。。


リメイクオーダーで、お友達に作ってもらっちゃいました♪


IMG_8928a_20090807223640.jpg




ピンクのハートやクリアストーンがキラキラ~ハート



            IMG_8932a_20090807223640.jpg





後ろはこんな感じになってます♪ プードルモチーフしろくま


          IMG_8914a.jpg







          IMG_8934a.jpg




作ってくれたのは梅ちゃんママ♪ 

お友達が梅ちゃんママが作った洋服を着てて、かわいかったのでおねがいしちゃいました


梅ママさんはハンドメイドのお洋服のお店・ume gohanを開いているんですよーくま♪




          IMG_8895aa.jpg




   IMG_8882a.jpg



脱ぎ着せもしやすいし、ぷりんも着ててラクチンそう♪





  IMG_8890a.jpg









         IMG_8904a.jpg




ぷりーん かわいい服作ってもらって、よかったね(*^_^*)

これ着て今度、おでかけしよー




「似合ってるよんー」って言ってくれる人がいたら ぽちっとここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへを押してくれちゃうと

とーてもうれしー♪ですっにっこり  いつもありがとうございます
アハハ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
