7月15日

   IMG_8413a.jpg





             IMG_8450a.jpg


うんまたきちゃったよぉ~アハハ


ということで、またまたちこちゃんのおうちにおじゃまさせていただきました



本日のメンバーはくまくん♪~

チワワのラムちゃん

IMG_8451a.jpg






パグの梅ちゃん

     IMG_8434a.jpg







ちこちゃん亭 ヨーキーのちこちゃん

IMG_8448a.jpg







トイプーのぷりん

IMG_8440a.jpg


気づきましたかー?  そうなんです  犬種がみんなちがう手書き風シリーズ星


最初は距離が近すぎたりすると、「近いー!」って言ってるんでしょうかね ほえるときもあったけど、

けんかをするわけではなく(^_^)。

ほぉぉ~・・・っと思いましたよ♪ これって案外仲がいいよね・!?


そして、またまたおいしーーいランチをちこママさんが作ってくれましたf

    ちこちゃん亭1


    ちこちゃん亭

う~ん すごい どうしてこんなおいしいのを手早く作れちゃうんでしょう・?・?・?

生トマトとバジルの冷製パスタもめっちゃおいしくって♡

この日はこのパスタと、ペーコンパイの作り方を教えてもらっちゃいました♪


          ちこちゃん亭2

あと写真だと唐揚げに見えなくもないこれこれ↑ 

おとうふドーナツドーナツなんです! 揚げたてサイコー♪ 甘すぎなくてパックパクいっちゃいました(^。^)


そしてこの日は酒豪が2名ほどいましたのでぇ~^m^、おちゅまみまで

     おちゅまみ




   ちこちゃん邸



   IMG_8428a.jpg






  IMG_8453a.jpg





    DSC06778a.jpg




   IMG_8446a.jpg





この日はほんとにめーっちゃめちゃ楽しくて実は写真ほとんど撮ってなかったんですけど…

パソコンに取り込んで見てみたらブレずに使える写真ばっかりで、いつもブレボケ写真の多いchizuは、

「あら今日の私はちょっといいんじゃなーい」 と自画自賛するのでした





  IMG_8422a.jpg







  IMG_8437a.jpg

  



     DSC06787a.jpg






         DSC06792a.jpg







   DSC06795a.jpg





バリカン講習会までー

  IMG_8455a.jpg




とっても楽しい時間でした♪ 

おうちに帰ってきた直後のぷりんプリン↓ 



IMG_8465a.jpg

ぷりんも楽しかったみたいだね(*^_^*) 




いっぱい笑ってたぶん笑いじわが増えちゃったみんなに、ぽちっとしてくれたらしわが1本減るかもビックリマーク

しわよ減れ~→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

え むりですか じーっ?








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
