先日(といっても先月ですが^^;)、free stitoch(フリーステッチ)さんの撮影に呼んで下さり、参加させていただいてきましたjumee☆faceA114R4


         IMG_8508a.jpg


素敵なところだったので、了承いただいて撮らせてもらったのだけど・・・


写真ほとんどブレブレで~~すミヲ このへたっぴがぁぁむぅ・・・

そこで1年ぶりに再会できた、ぶんたくんくまくん♪~


  IMG_8488a_20090811112236.jpg


    
ぶんたくんだけは明るい場所で撮れたのもあってピントが合いましたー♡

でもほかのわんちゃんたちはぶれっぶれになっちゃってて(;_:)




     IMG_8486aa.jpg






     IMG_8482a.jpg





ジャムさんとエルバさんくまくん♪~ (ブレブレで写真が大きく貼れない~

   ぶれちゃった~


『さん』づけでないと呼べないくらいのカッコイイとーっても賢いわんちゃんずでした






           DSC06901a.jpg

ホイップちゃんくまくん♪~ 

まだちっちゃいのにいいこにがんばってましたよぉ(*^_^*)


つんくん・まりもちゃんのお写真が撮れなくてざんねん 2人ともとってもかわいかったです♪




         DSC06908a.jpg




ホイップちゃんのパパさんに懐くぷりん

              DSC06900a.jpg






そしてここでもやっぱり、食い意地のはっちゃうぷりんプリン


  DSC06907a.jpg





           DSC06897a.jpg


すみませ~ん苦笑    でも そんなぷりんがけっこう好きよ^m^





     IMG_8493a.jpg





  IMG_8514a.jpg




たくさんのわんちゃんと会えて、楽しかったです(*^_^*)



ちなみに… ただ今ぷりん家のパソコンの壁紙は…これですよっアハハ → http://www.free-stitch.jp/wp/index.html 




こう見えてぷりんもいいこにがんばってたので、がんばったぷりんにぽちっとしてくれたらうれしいですハート

ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

今日も押してくれて、どうもありがとうございましたnormal-GL



♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~ラブリーうんち♪. 

本日8月10日は、『健康ハートの日』 だそうです。 お誕生日のみなさん、おめでとうございます(*^_^*)





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
