IMG_9437a.jpg

おしい




IMG_9448a.jpg



うん。 浦和うなこちゃんだよ。




IMG_9445a.jpg


そうそう





IMG_9439a.jpg


知らないよね  ま、ぷりんにはあんまりかんけいないんだけどさ







   IMG_9459a.jpg


だよねー


でも 私も知りませんでした☆彡 つい最近までは。

先日浦和駅で待ち合わせをする際、「待ち合わせ場所はうなこちゃんの前ねー」と言われ、

「え? なに『うなこちゃん』って」 という私に、「浦和駅で待ち合わせといえば『浦和うなこちゃん』の前でしょー」 と。

「行けば分かるからだいじょうぶー」 と。



うらわうなこちゃん。


その響きに妙に惹かれたchizuは、当日ドキドキしながら駅前に行きました。


そこに、彼女はいました。
















        おにぎり?








  IMG_9452a.jpg


だめよぉー猫パンチ  ぷりん! それは言っちゃだめぇぇ焦る3





           うなこちゃん全身像







            うなこちゃん名札


彼女はすごいんです。


       うなちゃんすごい!


観光大使として活躍しているの。 石像にそう書いてあるんだから。





ちょっとツボだった浦和うなこちゃんでしたkao02






『浦和うなこちゃん』を知らなかった人はぽちっとしてね♪

「知らなかった~」→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

でもねぇ☆ うなこちゃんの写真を撮っている人、けっこういたんですよ(^_-)-☆





♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~くまくん♪~ ♪

8月12日は、『インスタントコーヒー発売記念日』です。 ???  そうなんですって

本日お誕生日の方、おめでとうございます(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
