まずは緑の上で

          みどりー


そのあと移動して、今度は人工緑の上で


           人工みどりー






       DSC06953a.jpg





       DSC06958a.jpg






ぷりん 見切れてます(笑)

       見切れぷりん(笑)





      DSC06986a.jpg


かわいいぞう



      DSC06991a.jpg

ぷりんはひとりでもお散歩するし楽しそうだけれど、こうして時々お友達と一緒のお散歩は、やっぱりもっと楽しいのかな(*^_^*)

私が毎朝行く散歩は、コースがいくつかあるにしてもどうしてもマンネリ化。

でもお友達とのおさんぽだと、ぷりんはワクワクしたり ドキドキしたり ドギマギしたり 時にはワンワンしたり(^_^)

いろんな表情を見せてくれます  これからも、楽しいおさんぽいっぱいしようねくり抜きハート1



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.



別の日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この日は日中お留守番だったぷりん。

ちょっとふてくされてる曇2



IMG_8616a.jpg






おまたせ! おさんぽ行こうよ♪


            IMG_8605a.jpg





この日は近所でまたまたお祭りをやっていました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

夕方だから画像がいまふたつ…


             DSC07000a.jpg







            DSC07002a.jpg





いつもの広場はイベントで使用していて入れず。 屋台も出ていました。


ぷりんパパは生ビールなんか買っちゃってbeer



            DSC07008a.jpg








       DSC07020a.jpg


お散歩に出て、すっかりきげんが直ったぷりんなのでしたプリン




おさんぽ大好き!なぷりんに、よかったら今日もぽちっとおねがいしますハート  ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうですくり抜きハート1





♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~プリン ♪

8月13日は、『函館夜景の日』です。 なんのこっちゃ?!

本日お誕生日のみなさん、おめでとうございます(*^。^*)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
