

毎日更新がんばっちゃってるので、やっともうすぐで8月とつにゅーです(^。^)!



7月29日

梅ちゃんのステキなおうちにおじゃまさせていただきました

本日もーにっこり ちこちゃん ラムちゃん ぷりんのいつものメンバーです


    DSC07106a.jpg

4わんこ一緒の姿も、だいぶ板についてきました♪  自然に距離が近いです




         umechantei.jpg







         DSC07055a.jpg

="border:0;" class="emoji
パン食い競争・!?






    DSC07051a.jpg


パンじゃありませんから~




           DSC07058a.jpg





この日はチワワのラムちゃん、ママ達がお出かけのためひとりで出動中です (ちこママさんが代理ママです

でもどこに行っても動じず、周りになじんでしまうラムちゃんリボン


     DSC07082a.jpg






今日はちこちゃんがラムちゃんのおねえちゃんだねアップロードファイル

         DSC07081a.jpg






そして♪ちこちゃんママのお手製おやつをみんなでいただきましたーキラ おいしーー♡♡♡

          おやつ♪






梅ちゃん、すごいおすわりをしてますが


      DSC07098a.jpg



気づいたらここに座ってて(^_^)


          DSC07086a.jpg


で、だんだん足がひらいてったらしく・・・


聞いたら梅ちゃんはここでこんなふうにして座るんですって(^_^)  意外なおすわりの仕方で大うけしちゃいましたアハハ



DSC07099a.jpg

とっても楽しかったです  梅ちゃんママ、おじゃましましたー(^^)/ また遊んでね♪




そしてこの後、ちこママさんがお仕事の間、ぷりんのおうちでラムちゃんとぷりんはお昼寝タイムですねこ




    DSC07122a.jpg







           おやすみ



   IMG_8657a.jpg









  IMG_8661a.jpg







  IMG_8668a.jpg





そしてちょっとおどろいたのがこの写真


    DSC07138a.jpg


ラムちゃんがベッドで寝ていて、私がラムちゃんをなでていたんですが、そしたら近くで寝ていたぷりんが

ベッドのほうにトコトコと歩いてきました。

なので、 「ベッドでおやすみする?」 と聞くと、自らベッドに入ってきたのでびっくり・・・ハート

このあとしばらく眠ってましたjumee☆Line11a3





添い寝しちゃったぷりんに、ぽちっとしてくれたらうれしーですふんわり  ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございますホッと一息




♪今日はなんの日? ぷっぷぅ~♪

8月14日は、『専売特許の日』です☆ あーん 昨日から「なぜ??」という日がつづきますですkao04

お誕生日のみなさん、おめでとうございますケーキ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
