7月31日

             しゅうごう?

集合ですよー(^_-)-☆


ぷりちらハートご出勤です

     ぷりちら♪

(『ぷりちらハート』は、ぷりんの『ぷり』 ちこちゃんの『ち』 ラムちゃんの『ら』 から取った、

「プリキュア」みたいー(笑)とちこママさんがノリで言った語呂合わせから生まれた、3人組の呼称です^m^イヒ)



      アロハオエ~

な~んてぷりんは思ってないでしょうが今日はハイビスカス絵文字名を入力してくださいプリンです。






            おちりでちゅ


ちこちゃんの存在を後ろに感じているにちがいない、ラムちゃんから聞こえてきたようなこないような






        ランチ731


写真はランチからですが、その前にお散歩して、おまけにいっぱいみなさんからおやつまでもらってました^^;




代理ママ ちこママさんにだっこされて完全に爆睡のラムちゃんビックリマーク

              特技♪





      あたちたちも



お散歩のあと、お外でも平気で寝ちゃう ぷりちらなのでしたねこ




そんな3わんくまくん♪~に、よかったらぽちっとひとつ押しちゃってくれるとうれしいですアハハ
 
だれが?     私がにっこり

ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますうふ



♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~ ♪

8月15日は、『終戦記念日』です。


お誕生日のみなさん、おめでとうございますくり抜きハート1






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
