8月1日(土)

8月に入りましたー\(^o^)/  リアルタイム更新まで あとちょっと!

へへへファイト  これはもう自分とのたたかい刀(←おおげさ)なのでぇ

あとどれくらいでリアルタイム更新に追いつくか、ゆる~く見ててやってくださいねにっこり



公園

最近は暑いので、なかなか毎日のお散歩も時間が短かったり、思いっきり走るっていう感じでもなかったり。

でもやっぱり、たまにはぱぁーーっ!と広い緑の上を走らせてあげたい

この日は天気予報が曇りがちっぽかったので、「イケるかな(^_^)」 と、ちょっぴり久々に

ぷりんの好きな公園、舎人公園へやってきましたハート
着いたんですけど・・・          ・・暑いよじーっ

あれれ~? がピッカーンと出ちゃってます


でもまあ木陰もたくさんあるし木

と、公園を進んでいくと、遠くにトイプーちゃんを発見。

「あー あそこにトイプーがいるよ~ かわいーよー♡」 とぷりんパパに教えながら見ていたら、「あれ?」


「あれもしかしてnicoちゃんとモコちゃんじゃない?!」



なんと偶然モコちゃんに遭遇しちゃいましたハート




    IMG_8678a.jpg





    IMG_8679a_20090815222852.jpg



久々の再会だけど、基本モコちゃんとぷりんはあんまり絡まない(でも時々ぷりんがガラのわるい絡み方はします)ので、

お互いかるぅ~くごあいさつする感じです




    IMG_8687a.jpg


nicoさんとも久しぶりに話せて楽しかったです

ぷりんもモコちゃんちみたいにもっと早く出てこれればよかったねー 

さぁ おさんぽおさんぽ(^^)/





        IMG_8728a.jpg






ぷりんパパの手から逃れて、chizuの元へ逃げていくぷりんプリン

   IMG_8715a.jpg







脱走犯ぷりんプリン

   脱走犯
    


しばらく歩いて、やっぱりけっこう暑くなってきたので撤退泣く



でもちょっとは走ったりもできたし、だいぶ気分転換になったね(^_^)



そしてこのあと、ランチへ


    DSC07161a.jpg




ここに来るのは2回目です


             おいしい81






    DSC07178a.jpg








お店の名前が出せないのがざんねん涙なのですが、ここのパンがすっっごくおいしくてきゃー

・・ってパンの写真は撮ってなかったもよう^^;




    DSC07180a.jpg








デザートもたのんじゃいましたnico

       DSC07186aa.jpg





大好きハートなぷりんプリンと、大好きハートなスイーツロールケーキ の、

       夢のコラボレーションだわぁぁ*゚☆゚+.*゚.☆'*゚  
 


                        (↑ばか)

    DSC07188a.jpg


ほんとにばかですみませーんばか




この写真を見てにやけちゃってるchizuに、「ばーか ばーか」 …アップロードファイル ガーン 

じゃなくてぇえ?、「うん 気持ちはわかるって」のぽちを押してくれたら うれしーのですきゃーハート

「わかるって」→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


おぉぉ~ やさしいわぁ ありがとうございます涙ハート








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
