8月2日

着いたよ~(^。^)

        IMG_8756a.jpg



今日は実家のほうでお祝いをしよう~ということになり、総勢10名の大人数になるし、

せっかくコストコの会員になったんだし(実家は既に1年間なってましたけど)、これはもうコストコランチぱーちーにしよーしよーと、

三郷のコストコに寄って食料を調達してきましたー




   ランチばーちー





   パーチー




    DSC07217a.jpg



コストコ、なんでもおっきいけどケーキもやっぱりでかいですチーズケーキ

この間行った時は大きすぎて2人じゃとてもムリムリだったので買えなかったけど、

今日はチャーンスきゃー!  10人もいれば余裕で食べれちゃうよねっ

今回はチーズケーキです(^。^)



           IMG_8795a.jpg




    IMG_8797a.jpg

おいしかった(^^) 満足満足♪  10カットにしても充分な大きさでしたチーズケーキ










      8月2日a




ぷりんもだっこしてもらってましたよー(*^_^*) だっこの仕方が上手

ぷりんもきもちよさそうでした♪

      
           IMG_8819a.jpg





お顔、近いです(笑)


      IMG_8788a.jpg


賑やかでーとーっても楽しかった不気味な笑み

  

そして、たのまれてたディナーロール。 前回は1袋を2家族で半分コにしたけど、今回は2袋を3家族で☆

ちなみに1袋、36コ入りです(爆)


     DSC07220a.jpg


コストコはなんでも大きくておもしろいけど、ハーフサイズも出せば、もっと売れると思う chizuなのでした。

あ、みんな思ってる^m^?




昨日の「わかるって」にぽちっとしてくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

今日も押してくれちゃうと、とってもうれしいですーにっこりデヘ

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございますホッと一息ハート





♪今日は何の日? ぷっぷぅ~ラブリーうんち♪. ♪

8月17日は、『プロ野球ナイター記念日』 だそうな。

ちなみに昨日16日は(書くの忘れちゃったのよ)、『女子大生誕生の日』 だって☆

ふむふむ。

お誕生日のみなさんおめでとうございまぁす(*^。^*)



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
