7ヶ月ぶりに、ビーズリード作ってみましたースワロフスキースワロフスキースワロフスキー

          IMG_9853a.jpg


ブルー系とピンク系を作ってあるので、今度はホワイトのがほしいなぁ(^^)/ って思って、

材料は何ヶ月も前に揃えてあったんですけどね

ぜーんぜん作ってくれなくて。


         IMG_9889a.jpg



・・・作ってくれなくて?






そうなんですよー 今回のビーズリード、ぷりんパパに作ってもらいました(*^_^*)

さっそくこれでお散歩も行ってますよ~




  IMG_9869a.jpg






           IMG_9835a.jpg





  IMG_9837a.jpg


どうですかーアハハ? なかなか爽やかでしょにっこり




ところで・・・ ぷりん、ちょっと変わったと思いません(^_^)?

  817.jpg

     






  IMG_9848a.jpg


そうなんだよね(^^) トリミング行ってきましたー♪

こちらもどうでしょうか? サッパリしましたにっこり






   IMG_9859a.jpg

どうかな どうかなー・?  あとでみんなに聞いてみるからね







        IMG_9866a.jpg




「うんうんにっこり おかお、ちっちゃくなってるよー」って言ってくれる人がいたら、ここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへをぽちって押してね♪


押してくれる人、いるかな? いるといいねぇkao03 ぷりんkao02  



♪今日は何の日?ぷっぷぅ~♪

8月18日は、『高校野球記念日』です。


今日お誕生日の方、おめでとうございまぁす\(^o^)/






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
