           IMG_9876a.jpg





           IMG_9887a.jpg



おぉ~アハハ  見にきてくれたみなさんに、ごあいさつできるの?不気味な笑み












           IMG_9878a.jpg









        IMG_9877a.jpg











        IMG_9887aa.jpg









  

       IMG_9888a.jpg



だけどほんとに「いらっしゃいませー(*^_^*)」って、いつもぷりんとchizuは 思ってますにっこりハート






お顔ちっちゃいよー(^_-)-☆にいっぱいぽちぽちしてくれて、ありがとうございましたぁ

よかったね♪ぷりん  顔デカ、卒業できちゃうかも?


「だめだめー 『足みじ顔デカ』は、ぷりんちゃんのキャッチコピーでしょぉ?」のぽち?、押してくれたらうれしい かな?

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  うんやっぱりうれしーよーにっこり








♪今日はなんの日? ぷっぷぅ~♪

本日8月20日は、『交通信号設置記念日』ですしんごう

お誕生日のみなさん おめでとうございまーす(*^。^*)







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
