8月3日

おともだちが遊びにきてくれたよーくまくん♪~♪


      IMG_8848a.jpg

いらっしゃーい\(^o^)/

ちこちゃん

意外や意外ビックリマーク ぷりんのおうちへ来てくれたのはこの日が初めて☆   ママはあるけどぉ

     IMG_8864a.jpg







ラムちゃん

今日も寝ちゃう(^。^)?

    IMG_8839a.jpg








梅ちゃん 

この日はとってもかわいー♡服を、どうもありがとうですー(*^_^*)

    IMG_8835a.jpg




上の4わんずが着ているチュニック、なんとぜーんぶ梅ちゃんママの作品たちです*゚☆゚+.*゚.☆'*

うーん 作れるって素敵だわぁ 

またまた作り方もわからないのに、作ってみたい~と願望だけはつのるchizuなのでした






この日は、「チン チンっと電子レンジの音がするー」と評判の(笑)コストコランチ

すみませーんお料理へたっぴな私、ムリはしませんのでぇ~^m^(ちょっとはしなさいよじーっって感じですが)




そして本日ぷりん家に、『甘いもの注意報』が発令されましたー(@_@)


     おだんごーa



  IMG_8878a.jpg







だんご4兄妹だんごけんとコストコ発 巨大ティラミスの、デンジャラスな組み合わせ。



キケ~ン!


笑よい子はマネをしないで下さい笑

Rちゃんはいつもママたちのおしゃべりにつきあってくれてるから特別よ


おだんごもちもちでおいしー♡ ごちそうさまでした゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ティラミスはほんとにキケンな大きさです。 

でもね~、あまあまじゃないからぜんぜん食べれちゃうんだな これが^m^


あま~い♡ひとときでしたハート



            DSC07231a.jpg



またみんなで遊びましょうねっアハハ♪




「ティラミスっていったいどれくらいの大きさなのー?」と気になった人は、ぽちっとここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村を押してくれるとうれしいです♪  

ありがとうございます゚+.(*'∇'*)゚+.゚!






♪今日はなんの日? ぷっぷぅ~♪

本日8月23日は、『ふみの日』です。

お誕生日のみなさん、おめでとうございまーす\(^o^)/






スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
