今日は朝けっこう涼しめだったので、1時間半おさんぽできちゃいました♪

まだ5ヶ月のかわいいトイプーちゃんと走り回ったりして、ぷりんも楽しそうでした(*^_^*)



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


8月5日

三井アウトレットパーク 入間にやってきましたー






           IMG_8945a_20090824125926.jpg


この日はバーゲン期間中だったのだけど、平日だったので、そんなに混んでいませんでした(^_^)

(ぷりん家、この週は夏休みでしたー連休

ここには初めてやってきました☆

2階建て構成になっていて、「1階はほとんどわんこOKらしい」というぷりんパパのガセネタを信じてたchizuは、

「あれっ?ここもだめだ」 「あーここもだめじゃ~ん」 と、犬不可のシールがけっこう貼ってあるのを見てちょっぴりがっかり。

でも1階も2階も、一緒に入れるところもちょこちょことありましたよー 抱っこかバッグinですけど(^_^)



入れない時は、外のベンチに座ってこんなふうに↓休憩して、


             DSC07261a.jpg








入れる時はキャリーバッグに入って↓一緒にお買い物♪

  IMG_8996a.jpg


あ、この写真のキャリーは以前ぷりんパパのお母さんに、「こんな形で、ポッケは外側全面に張りめぐらしてサイズはこうで~」っと

おねがいして作ってもらったものです♪

もう2年以上毎日のお散歩で使っていて、その度ぷりんが出たり入ったりしているし、

洗濯機で何度も何度もジャブジャブ洗っているのに、全くほつれたりしないの・・・

こうして使っていると、あ~自分が作ったのとはやっぱりぜんぜんちがうよなぁ と思うのでした。


おっと 話がそれちゃいまちた(^^ゞ


お昼ごはんは、2階にあるフードコート内で親子丼と名古屋コーチン親子丼をテイクアウトし、

1階の日除け付きのテーブルで食べました

DSC07252a.jpg









        

          DSC07251a.jpg









          85親子丼


コーチンと普通のと、食べ比べたけどちがいがあんまり分からず^m^






        IMG_8973a.jpg








        IMG_8964a.jpg



そうそう☆ この日、店内はだいじょうぶなんだけど、外に出るとなんか周囲がけっこうなにおいがしたんですアップロードファイルうんち

お店を出るたび、「くさいよねー」 「くさいよねー」って言ってて。


で、正体をつきとめるべく、「なんか外、すごいくさいですよね?」って

インフォメーションのおねえさんのところへ行って、聞いてきました(爆)

そしたら、この時期は日によって周辺にある牧場(だっけ?)農場だっけ^_^;?の肥料のにおいが風に乗ってやってくるんですって☆

「初めてのお客様はびっくりされます」とのこと。


はい~初めてなのでビックリしましただよかお

でも原因がわかってほっとしたので、思い切り深呼吸を\(^o^)/  しませんよね 

ちなみにお昼ごはん中は風の向きが変わったのか、だいじょうぶでした。ヨカッタ







2階にあるお店の前に熊がいたので

            DSC07255a.jpg


ぷりん こわがるかワンワンするかなー? と思ったら、なぜだか自らくまさんのあんよの間に行ってすわりましたくまくん♪~



モール内ではいろんな人がなでてくれようとしてました。 愛想はあんまりないけどでもぷりんも成長したねくり抜きハート1

      85三井





もう帰ろうね(*^_^*)

             もう帰るよー♪



さてさて♪ 今度はぷりんのお楽しみの時間だよアップロードファイル


ということで♪、つづくonpu




「お楽しみのお顔、見てあげてもいーよー」って言ってくれる人がいたら、

今日もぽちっとしてくれると更新がはかどっちゃいます犬 ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもありがとうです゚+.(*'∇'*)゚+.゚!






♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~ ♪

8月25日は、『東京飛行場開港記念日』だそうですよ

本日お誕生日のみなさま、おめでとうございます(^_^)








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
