アウトレットパークをあとにし、やってきたのはここ(*^_^*)



           IMG_9032a.jpg



後ろに飛行機が見えますねー
所沢航空記念公園へやってきました(^^)/



             IMG_9033a.jpg





     DSC07268a.jpg



以前一度来たことがあるけど、それはまだぷりんがおうちにくる前の話。

その時は遊具がある一部分にちょっといただけだったので、こんなに広いなんて知りませんでしたー!



             DSC07281a.jpg







さぁさぁ、散策 散策~

   IMG_9139a.jpg











    IMG_9028a.jpg










    お花と85


ひろーい原っぱもいっぱいあって笑顔

おまけに駐車場は2時間まで無料でしたナイス!



  航空公園2a


こちらにはドッグラン(無料)もあるらしいんですが、公園内お散歩で充分でした。

(ランはどのへんにあったのかな?)





   航空公園1a


ぷーちんは広ーい緑の上を走ったり歩いたりして、思ったとおり楽しそうです犬




   航空61






   航空51

園内に馬車道があって、テラス席がありました。(日除けはない模様)

テラス席はわんこOKなのかしら? だったらいいなー♪ ってなかなか来れないけど。

(確認してないのでもし行く方がいたらご自身で確認してください~)








  航空31

やっぱり緑の上で楽しそうにしているぷりんが、いちばんだねアップロードファイル

今はまだちょっと暑いけど、もう少ししたら時間帯によっては涼しくなってくると思うの。

そしたらまた、いーーっぱい広いところで走ろうねにこハート






そして、ぷりんと一緒に走ったchizuは、帰り途中のコンビニでこれを買ってもらいました(^^)



            DSC07286a.jpg

♪ガーリガーリ君 ガーリガーリ君~♪  ただのガリガリくんじゃなくて、リッチようわぁ・・・

チョコのアイスで氷粒が入ってるのってあんまりないので、また食べたいウエハースチョコと思いました♡






楽しそうなぷりんに、よかったらぽちっとしてくれるとうれしいです♡ ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますにっこりハート




♪ 今日はなんの日?ぷっぷぅ~キャンディ ♪

本日8月26日は、『レインボーブリッジ虹開通記念日』です。

レインボーブリッジ、封鎖できませぇんえ?

今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます\(^o^)/







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
