なんかちょっぴり ぷりんが女の子らしくうるうる見えるー?


           水玉1



はっビックリ2 おなかのお肉が・・・あちぃ…

    水玉2


ちがいますよぅ~ 毛です 毛ビックリ2

ぷりんはいつも毛の長さを長めにカットしているので。    いや~ほんとですってばじーっ


え そうだよね? ちょっと自信がなくなってきちゃった 最近ちょっと体重増えたしなぁ

あとでもう一度着せて、確認してみよ~^_^;



     水玉5


とうとう無謀にも、わんこ服作りに手を出しちゃいましたアハハ

でも・・・どうですか不安?  生まれて初めて作ったにしては、写真だとそんなにへんに見えない?!

あっ もちろん裏側は見ちゃだめだすよー^m^ぶふっ  チャレンジすることに意義があるっていうことでにっこり


ほんとは犬服の本~みたいのを買って、作り方とか見てからにしようと思ってたんですが、

「作ってみたいっビックリマーク」って思った時にやらないと、やる気がなくなっちゃうんですよぉぉ~焦る3

なので思いきってやるだけやっちゃいました(^^)


極力縫う部分を減らそうという努力はしました(笑)




            水玉3





肩ひものレース部分は、ゴム入りのレースを使って伸縮があるようにしてみました♪

生地は、初めてだからぜったい失敗すると思って、おうちにあった縫いやすい布にしたので、

この生地、ランチョンマット作ったときに使ったやつだから、ぷりんパパが 「ランチョンマットかぶってるみたいー」 とか

言いやがりましたよムップンプンッ


でも楽しかったから、次のにまたチャレンジでーす(^_^)




ぷりん、どうかな? ぷりんに着せてみたくて作ってみたんだよ~

       水玉6.


そうだったんだよーkao02






    水玉7

(ぷ) 「 つぎのをもってきてみなしゃい 」



えらそーだぞじーっ


でもまあ、できたらまたあとで着てみてね(^_-)-☆




「努力はみとめてあげる」のぽち、押してくれたらうれしいっうわぁ・・・ですハート

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

おぉぉ゚+.(*'∇'*)゚+.゚!  どうもありがとうございます☆彡






♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~ ♪

8月27日は、『日本に原子の火がともった日』 です。  ふぅ~ん そうなんだぁjumee☆shootingstar2

本日お誕生日のみなさん、おめでとうございます\(^o^)/





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
