fc2ブログ
8月6日

「土手かカフェ、どっちがいい?」 というmanchanさんに、「土手土手~\(^o^)/」と即答し、

寿花ちゃんと土手散歩へ行ってきました



     IMG_9223a.jpg




   86走る






         86おさんぽa




ぷりんも楽しそうだね(^_^)


   たのし♪86





  IMG_9233a.jpg





  IMG_9231a.jpg


この日のお散歩は、ぷりんパパも一緒だったから写真いっぱい撮れてました♪



      楽しい?





     IMG_9352a.jpg


寿花ちゃんはボールでいっぱい遊んでました(^。^)

ぷりんは牧草犬と化していて笑顔ボールには見向きもせず。

ここに来ると、自分の中でひと段落つくと、草食べ犬になっちゃうのよね無言、汗




   IMG_9210a.jpg







   IMG_9173a.jpg





    IMG_9221a.jpg


この日は曇り空で夕方近かったけど、蒸し蒸ししてたからそんなに長い時間じゃなかったけど、

でも、ひろーい場所で走ったり草の上にペッタンとして休んだり、のびのびーっとできたね♪

わんこたちにはやっぱりこういうのがなくっちゃね♪ と思うのでしたハート




              IMG_9411a.jpg

この写真↑のぷりんが好きで、でも余分なのを消そうとしたらヘンになっちゃったー^_^;




      IMG_9404a.jpg


涼しくなったらまた土手散歩、よろしくですーくまくん♪~ハート





なかよくおさんぽしたふたりくまくん♪~に、ぽちっとしてくれたらうれしいです  ここをぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます犬




♪今日は何の日? ぷっぷぅ~♪

本日8月28日は、『テレビCMの日』です。 なんで?  う~んわかりません。

お誕生日のみなさま、おめでとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by