8月12日





DSC07301aa.jpg

ただ今ラムママさんが連れて行ってくれているハート途中の車の中ですくまくん♪~

さてさて☆



ちこぷーる








ぷりちら♡が向かった先とは


らむぷーる











いったいどこなのか?!



         ぷりぷーる




「でしゅよね」 とぷりんに同感な人がいたら、ぽちっとしてくれると

「あぁ~ バレバレだったか~…」 と思えるので、よかったら押してくださいねアイスクリーム ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございまずーうるうる





♪ 今日は何の日? ぷっぷぅ~ ♪

8月29日は、『焼肉の日』ですよー! さあみなさん 今夜は焼肉にしちゃうぅ^m^?


本日お誕生日のみなさん、おめでとうございます\(^o^)/






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
