アイトールにやってきました♪




        ランぷりちら
スイーツ812


抹茶白玉バフェ、chizuは食べてませんよぉ 

最近甘いもの食べすぎなので、今日はガマンのコです(>_<)






さてさて♪ 今日はとっても暑いです。

アイトールにはミニドッグランがあって、そこには夏になるとプールが泡


昨日の予告編でバレバレだと思いますが^^;、そうです 今日のメインはプールですー\(^o^)/


ヨーキーのちこちゃんは入る気マンマン?♪

入ったあとは自然乾燥になるので、お店の人は 「(ぷりんちゃんほんとに)入れちゃうんですか?」って

入った後のことをちょっと心配してくれたみたいで言ってくれましたけど・・・

ぷりんは濡れちゃうとあとがけっこうめんどうなのですが、入れてまえ~っと今年初プールしちゃうことにしました!




最初にちこちゃんがざぶーんうきわ   続けてラムちゃんがザブーンうきわ

ぷりんは今まで数回プールや温泉にチャレンジさせたことがあるけど、いずれも


「 だずげで~~ミヲ状態になるのですが・・・


           見えない~
 





          DSC07316a.jpg



うふふー どうだ? 気になるでしょー そっちへ行きたくなってきたね^m^?    ということで、ぷりん投入~うきわ




      DSC07322a.jpg


およ・?  やった♪ たすけて出してーっってなんないよアハハ



ではここで、5ヶ月ぶりの動画でーす  期間限定かもー^m^










上のつづきです






ちょっぴり反応のにぶいプリンなのでした☆  これって泳いだっていえるかな???





       DSC07319a.jpg







            バッシャンバッシャン








        DSC07327a.jpg


お外でもいちばん元気なちこちゃん、プールの中でも一番元気(笑)でしたー





         DSC07331a.jpg






いつも何に対しても動じないラムちゃんは、おうちでもお風呂につかっているそうなので、

プールでもお風呂のようにつかってましたよ    で、時々浮いたりビックリマーク


         DSC07336(1).jpg


何回か出たり入ったりして浮き輪



    DSC07352a.jpg





プールから出たぷりんは突然スイッチが入ったらしく、ランをダダダダダーッとすごい勢いで往復してました

いっぱい走って乾かしちゃってー

            出ましたー





       IMG_9476a.jpg








       IMG_9466a.jpg






       





      IMG_9542a.jpg



アイトールの優しいおねえさんが遊んでくれて、だっこもしてくれましたー


           IMG_9518a.jpg







   だっこ♪,




暑かったし、走ったし、タオルも持っていってたので、けっこうあっという間に乾いちゃいました♪

ぷりんの毛、ブラッシング無しの自然乾燥は初めてで、クルクル ボサボサになっちゃうかと思ったけど、

思ったより大丈夫でしたぁ(^^)


ではでは店内に戻って、ランチランチ♪


     DSC07398a.jpg





 ランチ中お隣りの席だった真っ白なお嬢さまみたいな女の子、 チロちゃん

  チロちゃん



チロちゃんのママさんがぷりんをだっこしてくれましたー♡ 

     DSC07389a.jpg




この日はお店 満席で、ランチのにぎやかなおしゃべりの中、プールに入っていっぱい走って遊んで

満足なぷりちらは、完全爆睡の夢の中♪

         夢の中~



あれ? ちこちゃんは?




         ねむねむ?


(^^)









いっぱい遊んだわんこたちに、ぽちっとしてくれたらうれしーにっこりですハート

ぽちっ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますアハハ



♪ 今日は何の日 ぷっぷぅ~ ♪

8月30日は『ハッピーサンシャインデー』です。  なんかハッピーっぽい日ですねぇ(^^)

本日お誕生日のみなさん、おめでとうございます(^^)/







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
