   IMG_9807a.jpg

                    (ぷ) 「 だれの? 」




そんなの 決まってるじゃないかーにやり


         ヘン顔a







(ぷ) 「 ・・・ 」







             IMG_9832aa.jpg


びっくり  なにーっビックリマーク 









 IMG_9825aa.jpg








   


         IMG_9829a.jpg











   IMG_9816aa.jpg













   IMG_9817aa.jpg












    IMG_9810aa.jpg









   IMG_9809aa.jpg







「見えない 見えない♡」 という人はこっちをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

「いやぁ けっこうヘン顔するでしょぷりんちゃん」 という人はこっちをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


でもどっちを押しても、同じぽちですアハハデヘヘ



ちなみにほんとはどうかというと、 ヘン顔 しょっちゅうしまぁーーっす\(^o^)/ 




♪ 今日はなんの日? ぷっぷぅ~ ♪

9月2日は、何の日?  いやぁ ちょっとわからないですねぇ

ちなみに昨日9月1日は、「防災訓練の日」じゃなくて、「防災の日」でした。 すみませーん!



本日お誕生日のみなさん、おめでとうございます゚+.(*'∇'*)゚+.゚









テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
