8月15日


    にくにく~



そして・・・





    IMG_9600a.jpg




ということで、寿花ちゃんファミリーと一緒に早朝バーベキューを決行いたしました(^^)/



朝6時半に集合ですよ^m^




        足が~



今日は午後からトリミングデーだし、もうドロンコになっちゃっていーよー♪

と言いつつ、一応Tシャツは着せときました 虫除けにもなるしね(^_-)-☆  ぷりん今日は男のコみたい



    IMG_9731a.jpg







    IMG_9711a.jpg





manchanさんにお肉をもうらうふたりくまくん♪~


              IMG_9595a.jpg







寿花パパさんにお肉をもらう?ふたりくまくん♪~




     おにく?a


空のお皿でも、ぜんぜん釣れちゃうぷりんなのでしたアハハ




まだ早いからこっちには人がいないよー 涼しい今のうちに運動しちゃおう☆彡





       IMG_9706a.jpg
  



        早朝ダッシュ







            IMG_9697a.jpg


ちなみに、ぷりんパパが伴走しています






     早朝寿花ちゃん



朝だから、日中よりはあんまり食べれないと思っていたけど、食べ始めちゃったらぜんぜん食べれるんだな、これが(^_^)



  早朝ぷりん






    
             815.jpg





焼きたて鶏肉をゲットできてウハウハ犬だったぷりんと寿花ちゃんに、

ぽちっとしてくれるとうれしいです゚+.(*'∇'*)゚+.゚


ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございまし



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

powered by
