8月22日 時々のち一時ちょっぴり




      DSC07441a.jpg


おまたせ! 着いたよー

今日は久しぶりに電車でお出かけです。





電車内ではおとなしくしてくれるぷりんなのですが、座席に座っておひざにキャリーを置いている時、

このバッグはふたがメッシュだから前におじさんが立つと、ぷりん的にはいきなり上におじさんが出てきた状態になり

ビックリして「ワンッ!」って言っちゃう可能性があるんです^^; (女の人はだいじょうぶなんですけどねー☆)、

でもおじさんが来た時、中の様子があやしくなった時だけ上ふたカバーをつけて

視線をさえぎったりしてたのでだいじょうぶでした(^_-)-☆


キャリーin

不器用なchizuなのでたいへんだったけど、がんばって作った甲斐あったなー(^_^)

この夏のおでかけで、いちばん出番の多かったキャリーになりました♪



そしてそんなキャリーに入って、ぷりんは青梅までやってきました手書き風シリーズ星

今日は多摩川の河原で、バーベキューです(^^)/


・・・またバーベキューですか? 


またです^m^


20人超の大人数。 

それも背の高い人がいっぱいいるねぇ☆ ぷりんがチビチビに見えるよ☆

   IMG_9897a.jpg






        DSC07449a.jpg






ぷりんはといえば、おいしいお肉をもらって ウハウハ犬です笑




       DSC07448a.jpg



川の水はとってもきれいでそしてつめたーい!

泳いでる人もいっぱいいました浮き輪 私はひざまでですけど

ぷりんも足だけちょっと入りました(^_^)



ぷりんパパはといえば、いったい何時間眠ってたでしょうねー(゜.゜)  2度寝までしてましたよ

まあ、まる1日いて飲んだり食べたりしてましたからねー


そして♪ 超キュートなパピーちゃんとご対面ハート とってもかわいかったー♪

来年は一緒に遊べるかな(^_^)  (まだちっちゃいので、ご対面後しばらくしておうちへ戻りました

IMG_9942a.jpg








    DSC07452a.jpg


ぷりんは、下に降りている時はあっちへうろうろ、こっちへうろうろ と、おいしいものを探してさまよってました

ぷりんが会うのは初めての人がいっぱいいたけど、ビビることなく楽しそうにしてたのでよかったー(*^_^*)

みんなにだっこされたりなでなでしてもらったりして、いっぱいかわいがってもらってましたにっこり



いっぱい♪



     だっこいっぱい♪






犬を飼っていない人が多かったせいか、ヘソ天で 真っ昼間にお外でマジ寝してるぷりんを見て

「寝てるー」っておどろかれたり

   DSC07455a.jpg




              DSC07457aa.jpg



ぷりんがバテてはたいへんと、保冷バッグに凍らせたペットボトルとぷりん用の保冷剤をいっぱい入れて持っていったりと、

暑さ対策は万全にして出かけました。

でもこの日は曇りがちなお天気だったので、だいじょうぶでした。




おなかいっぱいな1日でした




おうちに帰ってきて

       DSC07458a.jpg


すっかり夜も更けてるねぇ^^;      

ぷりんも1日おつかれさま☆彡  ゆっくり眠ってね





大好きなおにくをもらえてうきうきしちゃったぷりんに、ぽちっとしてくれるとうれしいですアハハ

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございますにっこり





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
