8月27日

本日もラムちゃんママのおとこまえ~びっくりな運転に身をまかせ、アイトールへやってきました4わんずくまくん♪~です(^_^)

ラムママさんどうもありがとうございますm(__)mハート



827アイトール
   
    ラン2a



            ラン7a

ラムちゃん、おてては揃ってるけど、あんよひらいてますよ~



ちこちゃんとぷりんが着ているレトロな花柄ワンピは、うめごはんの梅ちゃんママの作品です♡

   ラン8

ちこちゃんに続き、ラムちゃんがオーダーし、そしてぷりんもおねがいしちゃいました♪




アイトールといえば、前回初プールしちゃった♪場所。

本日も、いってみましょぉ~!


   プール827

ラムちゃんは前回同様優雅に浸かってます

梅ちゃんもこわがることなくゆっくり歩いてます

ちこちゃんとぷりんは今回あんよだけにしたのですが、バタバタしてるのか本能で犬かきをしてるのか、どっち



梅ちゃんプールから出たあとに、ママと一緒に『闘牛ごっこ』してましたよーにこにこ

     
         ラン5



         ラン1




店内で

  ランチ827






   乗ってるー!

おんぶしてもされても、動じないふたりハート

ラムちゃんが着ているお洋服も、梅ちゃんママのリメイク服です(*^_^*) すごくかわいかった♪





見てみてー! Rちゃんがこーんなおちゃめなおやつを選んできてくれましたうわぁ・・・ハート


      おやつだー!


かわいすぎー! プリンチョコ、ツボでかわいすぎてほんとしばらくの間箱を開けられませんでした

ちこちゃんはなんでバナナなのかというと~

お散歩のとき時々 でっかいバナナバナナのプリントTシャツを着ているからですバナナ・イン・パジャマ

梅ちゃんはわかりやすいですよねー そのまんま(^。^)


        withおやつ

どうもありがとう(*^_^*)









        ぷりんバッグ


先日作った、エナメルちっくなビニール生地のキャリー、ちこちゃんも入ってみてくれたり

ラムちゃんの撮りそこねてた~

で、バッグの内側を取り外して洗えるようにしたくて、マジックテープ(縫製用でなく接着の)を使ってみたんですけど

粘着力が弱くて「どれどれー?!」って見ている時に、ヘンなとこまではがれちゃって爆笑笑

つめの甘いchizuでございます

面倒がらずにバッグ側のほうはちゃんと固定しなくちゃだめか~^m^ と思ったのでした♡

いまだにやってないけどアハハふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





今日もとっても楽しい1日でしたにっこりくまくん♪~



元気に遊んだみんなに、ぽちっとしてくれたらうれしいですアハハ

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わーい\(^o^)/ どうもありがとうございましたにっこり








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
