今日は南青山までやってきちゃいました♪


       DSC07775aa.jpg



ぷりんはねー お留守番なのだ。 

だって・・・
今日はこれなの

                DSC07771a.jpg



キットカット好きなchizu、ネスレ 「チョコラボキットカット」のお披露目会におじゃましてきました


ねっ ぷりんは食べられないでしょ。 でもすぐ帰ってくるからねー




         DSC07724a.jpg




なんとこのチョコラボ、キットカットのパッケージ(通常は赤ベースに白文字ロゴのみですよね)を、

好きな写真を使って自分で作れちゃうんですってーうるうる


てことは・・・びっくり そうです♪ うちのこパッケージのキットカットが作れるぅ~♡ってことですうわぁ・・・

ウヒョヒョ^m^ 親バカ~ン♡にはたまりませんわね

手書きの文字も入れられるし、スタンプとかいろいろ豊富みたいです。


うふ^m^ やってみたい と思った人、ぜったいいるでしょ~アハハ

チ○ルはやらなかったけど、ぷりんキットカット、やってみたーい(^。^)!と、親バカーンなchizuは思っちゃいました。

お友達にプレゼントしても喜ばれそうですね(^_^)



          DSC07730a.jpg







    DSC07746a.jpg








           DSC07733a.jpg
 


発表会には、石田純一さん 桃華絵里さんが来てました(^_^)

石田純一さんは  とっても優しそうな人ですねー

(写真撮影&掲載の了承得てます)




終わって駅までの帰り道、歩道で押切もえちゃんとすれちがっちゃいました

ふつ~にひとりで歩いてましたよー とってもきれいでした

おしゃれな街にはおしゃれな人がいるもんなんですねー☆



そして… 



     DSC07788a.jpg
 

純一キットカット、もらっちゃったー♪






         DSC07776a.jpg








        DSC07787aa.jpg


だよねぇあちぃ…  ごめんごめんにっこり  おさんぽいこー\(^o^)/





おいてかれちゃったのについ協力しちゃったぷりんに、「ぷりんちゃんヨシヨシ」のぽち、

押してくれると きっとぷりん、よろこびます

「よしよし」→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


このぽちは、ぷりんに伝えますぅ  ありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

powered by
