昨夜10時位に、旅行から戻ってきましたー(^_^)

写真まとめたら、よかったらまた見てやってくださいねー不気味な笑み



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


8月30日 


IMG_0338a.jpg
今にも雨が降ってきそうな空模様の中、またまた舎人公園へやってきました(^_^)

最近のぷりん家、支度をしてぷりんの散歩へ「さあ出よう!」 とすると雨が降り始めてきちゃうことがおおくってかお

この日も直前にちょっぴりポツポツきちゃってたので、舎人公園まではちょっと遠いから、

「やっぱり近所で済ませておいたほうがいーんじゃない~」という私に、


ぷりんパパが、「いや行くぞ!」 と強行突破~





IMG_0325a.jpg

おっ! こっちはまだ降ってないよー

風もあるし凉しいよ♪ さあ雨が降ってこないうちに おさんぽ おさんぽjumee☆walkdog2




             830ラン





走ったあとのお水はおいしいかな(^_^)?

             IMG_0399a.jpg





             IMG_0398a.jpg




ちょっぴりだけひまわりが咲いていましたさとと-ひまわり


 830ひまわり


今年初めてちゃんと見たかもー☆

昨年の夏は、山梨県まで ものすごーいひまわり畑を見に行ったなぁひまわり

見ててとっても元気になっちゃいました顔  また来年にでも見にいきたくなっちゃったー(^。^)

これは去年のひまわりぷりんですひまわりプリン  今からちょうど1年前のぷりん。 

    明野サンフラワー


             明野サンフラワー1




こっち↓は今のぷりん。


     ひまわり2




 830ひまわり1



比べてみると、どうかなぁ  すこーし色が白くなってる・?

レンズも設定も違うし天気etcもちがうから、写真だけでは判断できないけれど、

でもやっぱりすこ~し色白になったような。 まあ何色だっていいんですけどね



           IMG_0367a_20090913134217.jpg




              まてる?


身近な人は知っていることなんですが、ぷりん、お出かけ中の時に私がトイレに行ったりして席を外すとき、

キュンキュ~ンと悲しげに鳴くんです。 はい^^; 甘えん坊なんですー

私の元からぷりんが連れて行かれるのはだいじょうぶなんですが、ぷりんから私が離れるとなくんです。

自宅ではそんなことないんですけどね☆


なのでー ちょっとお外で練習。



                まてた♪



今日はなかなかったんだってーアップロードファイル

でもみんなみたいに、いつもいいこにまっていられるように、なれるといいね顔


              IMG_0407a.jpg


そうそう この公園、広いし緑もいっぱいだし、ぷりんが好きな公園なのですが、

ここでひとつ、さけびたいことがあるので、叫びますぅ~~ビックリマーク











うんちうんP もって帰れぇ~~!うんち


だいぶ前にもたしか一度書いたことあるんですけど、うんちが落ちてるんです(爆)



この日はー たしか5コ。  数えてたわけじゃないけど、「あ!」 「気をつけて!」 「あっ!またー(怒)」 って。


踏んだらどうしてくれるんじゃームッ


これまでは大型犬のばっかり(私が見たのはですけど)だったのが、この日は小型犬のも2つありました。


犬を飼っていない人も飼っている人も、こういうのを見ると不快ですよねアップロードファイル 

私はだめなところもいっぱいある飼い主だしえらそうなことなんて言えないけど、でもビックリマーク

自分のうんPをかたづけるのは最低限のマナーというか、もうこれは義務だと思います。

ごく一部の飼い主だと思いますが、もうほんとにおねがいだからちゃんと片付けてくださいっ

と、この日思ったのでした。


でも… ぷりんこぷりんを見にきてくれるみなさんはそんなことしない方たちなので、

ここで書いてもはっきり言ってしょうがないんだけどさぶー

でもさけびたいから書いちゃったよきゃー

わんこと一緒にいられるすてきな場所が、減っていってほしく ないんです。





  楽しい?




              IMG_0392a.jpg


ぷりん、今日のお散歩も楽しかったね。  雨が降ってきそうだよ、おうちへ帰ろう



そして車で帰宅途中、雨は降ってきたのでした セーフ!





無事おさんぽできたぷりんに、ぽちっとしてくれるとうれしいです(*^_^*)


ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


お留守中もぽちっとしてくれて、ありがとうございましたハート




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
