8月31日

いよいよ8月も最後の日記になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


台風が近づく悪天候のこの日、友人が遊びにきてくれました♡

料理にはめっぽう自信がないもので~ いつも友達とは外で会うかまたはおうちへおじゃまさせてもらうのが

常な私なのですが、「久しぶりにぷりんにも会いたいしー」って言ってくれる優しい友なので、

雨の中きてもらっちゃいましたにっこり

    IMG_0420a.jpg





久しぶりの友人に、テンション上がりまくりなぷりんプリン

おうちに人が来た時に、こんなに部屋中を駆け回るのを見たのは初めてだよー!


写真はもう落ち着いた頃に撮ったんですが、走り回るぷりん、動画でとっとけばよかったなー

   IMG_0423a.jpg







           831おうち










           832おうち



ぷりんもいっぱい遊んでもらって、楽しかったね(*^_^*)

雨の中&ぷりんと遊んでくれて ありがとう  次は食べ放題だねっ



           IMG_0415a.jpg








         IMG_0435a.jpg

御門屋の揚げおこわおにぎり。 塩味でおいしーーー

ぷりんパパもパリポリ食べてました




アンテノールのチーズロールケーキロールケーキ? おいしー♪

         IMG_0434a.jpg


ぷりんのブログだけど、スイーツのブログでもあるから こういうときピントはそっちに合っちゃうのよー




おうちで駆け回って遊んだぷりんに、ぽちっとしてくれたらうれしいですアハハ

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもありがとうございますハート





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
