9月4日

寿花ちゃんのおうちへおじゃましてきましたーくまくん♪~

おじゃましますー 

IMG_0471a.jpg




ちこちゃんとーくまくん♪~

  IMG_0487a.jpg







ラムちゃんと一緒ですくまくん♪~

  IMG_0463a.jpg







               IMG_0478a.jpg

写真ほとんど撮ってなかったー☆ でもまとめるのがラクだったりして(^^)テヘ

楽しかったー\(^o^)/  おじゃましました♡&ごちそうさまでした♡






最近のぷりんスイーツ~にっこり


車でおでかけ中に寄ったコンビニでシュークリーム      あ これはプリンじゃなかった

            塩バニラ

シュークリームの皮の香りって大好き~♡






こっちはやっぱり車に乗っていて見かけたパン屋さんで買った『ぷりんパン』~

        ぷりんパン

お店で作っている1個130円のプリンが、プリーンっと乗っています(^^)





そして♪ かわいくてなかなか開封できなかった 『ぷりんチョコ』の中身ウエハースチョコ


        ぷりんチョコ


うぉ~♡ 中までかわいいよ





甘いものってやめられないよねーっっていう人は、ぜひぽちっとここ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへを押してねにっこりハート

押してくれると・・・ 安心しますホッと一息ハート
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
