9月5日 


DSC07635a.jpg

なーんてやっていると  

(でもそうなの♪ 時間がたっちゃうと普通なんだけど、出来たてはほんっとおいしーのー!

甘さひかえめのつぶ餡がたーっぷり入って100円!)


とーってもかわいいトイプーちゃんに出会っちゃいましたしろくま



           DSC07615a.jpg

アミちゃんです(*^_^*)





懐っこくてかわい~アハハハート

         DSC07618a.jpg

ぷりんにもこのくらいの時があったんだねぇハート






              DSC07619a.jpg


また会えるといいねぇにっこり 






     アミちゃん♪




SCまで用事があったのでお散歩♪ もうお昼も過ぎていたのでフードコートは外に席があるのでそこでお昼ごはん 


           DSC07625a.jpg




ぷりんパパは何食べてたっけ?



          DSC07627a.jpg


びっくり  だったよねぇkao04  でもあのメニューじゃなかったしね




このあとぷりんパパにスーパーでお買い物をおねがいし(ぷりん連れてたので)、

私はぷりんとおうちへ帰りました。

で、着いたとたん、超近所にジャニーズの○野くんがいる! という情報がピロリロリーン

入ってきたので、ミーハーな私は「それはたいへーん!」と、いそいそと出て行きました。

そしてその間にお買い物から帰ってきたぷりんパパから電話がかかってきて、

「(玄関の)カギあけろぉぉ~っ」と絶叫されたのでしたえへへ; ちゃんちゃん。

ちなみにぷりんパパのカギは、私がもってたのね。


そしてジャニーくんにはちょっとの差で見ることができませんでしたの。ざんねん





ざんねんだったねー のぽち、押してくれるとなぐさめられます☆彡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます涙






スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
