           DSC07981aa.jpg


明日から、大型連休が始まりますねー

お仕事の方々もいらっしゃると思います おつかれさまです顔ハート



     DSC07976a.jpg




みなさんはどこかお出かけ、するんでしょうかー

ちなみににっこり



     DSC07971aa.jpg


そうなんです

先週ひと足お先に旅行へ行ってきたので、めずらしくぷりん家 完全ノープランでーす(^。^)





        DSC07975aaa.jpg


日頃の疲れをのんびり~して取るのよね


きゃ~すみませーんきゃー 私は日頃の疲れはあんまりありませんでしたーf焦る3

疲れを取るのは ぷりんパパ です


でも、ぷりんパパはあんまりじっとしていられないタチなので5日間もあるから、

ぜったいチョロチョロすると思われます^m^





     DSC07964a.jpg







       DSC07984a.jpg







        DSC07994a.jpg






『祝!大型連休♪』 のぽち、押してくれるとうれしいです(*^_^*)  ぽち♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

楽しい週末をお過ごしくださいねーアハハ




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
