いや~今日も晴天でしたねー  

連休中は雨も降らない予報(関東地方)ですし、シルバーウィークって 気候的にお出かけにすごく適した感じですよね。

来年はどうなんだろう~?! 今年みたいに連休になったらうれしいなー っと

もう1年後のことが気になっちゃいました☆


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

9月7日

            DSC07664a.jpg


ぷりんが一番安定するらしいだっこのしかたでだっこしてくれているのは・・・

ちこちゃんのママでーす   こうして見ると↑なんかコアラみたいくまくん♪~笑

ぷりんはいつの頃からか、こうして腕に自分の足をかけてのだっこがいちばん安定するらしく、

だっこだよー♪っていうと、後ろを向いてみじかいあんよでわたしの腕をいっしょうけんめいまたごうとします

ちょっとへん



             DSC07642a.jpg

(ち) 「 あるとおもいまちゅ 」


ほんとー?  よかった(^^)/






なんか動きがシンクロしてましたカメラ



       DSC07645a.jpg







       DSC07651a.jpg







       DSC07648a.jpg

一緒にいるの ふつーよ というような様子を見ていると、なんかにっこりしちゃいますにっこり



今日はこの写真でおわかれですーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




あらー猫パンチ どーしましょ! 


      どーしましょー


素でお顔がぶちゃいくー



ま いっかアハハ手書き風シリーズ星 





「もしかしてほんとはぷりんちゃん、ぶちゃいくなの?」 「ブログの写真は加工修正してるから?!」

とかなんとかちょっとでもつい思っちゃった人は、ここをぽちっと押してくださーい♪ ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









あっ! 押しちゃいました














いやだぁ ほんとに(゜.゜)?















ほんとにほんと?








  





ほんとはかわいーんですよーうるうる







ほらっうわぁ・・・











        ほらっ♪










じゃあもう一回聞いちゃいますよー






「ぷりんちゃんかわいー!」 とすごく思った人は、ここをぽちっと押してくださーいくま♪ ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







え 押した?










ほんとに?












すごいですえーん










これはもう 押してくれた人の、愛を感じますにっこり         ありがとねーハート




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
