本日ぷりちら集合でーす(^^)/

   DSC07685aa.jpg


この日は話の流れで、ある目的が・・・



ぷりちらのラムちゃん、とっても美犬のちわわちゃんですハート

で、いつもどんなときもお顔がくずれないっていう話はよくしていて(^_^)。 写真もとっても撮りやすいの♡


ぷりんは簡単に『ヘン顔』が撮れるのにね、ほら




        DSC07709a.jpg



今日はラムちゃんのヘン顔激写にチャレンジー





       DSC07686a.jpg






   DSC07694a.jpg







おやつで釣ってみたり



      DSC07699a.jpg


うーん かわいいわーじーっ






ラムママさん いいんですか?   ママ、悪ノリ中~  




        DSC07719a.jpg

お、おもしろいけど お顔はヘンじゃないものーきゃー



やっぱりラムちゃんのへんがおは撮れないねぇ なんてこのときはあきらめることにしました☆




        おっひる~910



で、ママたちおしゃべり中、たいていみんな寝ちゃうねこんですが ふとラムちゃんを見ると・・・





        DSC07721a.jpg


それヘンでしょう(笑)





         DSC07720a.jpg


天然ラムちゃん、最後にやってくれましたアハハ

カミカミしながら眠っちゃったみたい(*^_^*) 




なーんてしょうもないことをやっていて、肝心なことはいつも話し忘れちゃう、ぷりちらママズなのでした苦笑 ちゃんちゃん☆





明日で連休も終わりですねー(;_:)

連休中も毎日更新しちゃってるぷりんこぷりんですアハハ

明日も…更新しちゃいますよぉ

「ひまなの?」と思ったら、ぽちっと押してくれちゃいますか? ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



いやぁ~ 実はひまじゃないんですのよ、いやほんとですってきゃー






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
