シルバーウィークも終わっちゃいましたねクスン

ぷりん家の連休は完全ノープラン♪でしたが、結局おうちでのんべんだらりしたのは

最終日のみ でした~



9月11日 

ぷりんパパのお休みが取れたので、1泊旅行へいってきましたー(*^_^*)

今回の行き先はここです


IMG_0818a.jpg


     IMG_0732a.jpg

今回はそんなに早くないでしょ(^_-)-☆


まずは那須にある、千本松牧場へ。

那須はもう何回も来ていて、この牧場も那須へ来るたび横目で見てたんだけど、

他に予定を立てていたりとか 混んでそうに見えたりで、いつも通り過ぎていました。

でも、今回お初に寄っちゃいました♪



牧場にきたらやっぱこれsoftcream01ですよねっ


 牧場ソフト~


朝っぱらからソフトクリームですか~f いーの いーの



       ちょっと休憩~






平日(金)の午前中だったせいか、空いてました(^_^)

案内図見たら、思ったより広い~♪

まずはぷりんと緑の上でお散歩

       みどり~♪



牧場なので、馬もいました。

ぷりん、本物の馬は見たことがないので、「こわがるかな? ほえるかな?! どうかなー???」って思ったのですが…




       うま馬うま~


特に反応なしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あんまり近づいたら、もし馬が興奮しちゃったりしたらいけないわーと思い、馬さんとはさよなら~(^^)





        IMG_0809a.jpg


しばらく歩くと、自ら木陰へ行ってひと休み。


そこから動こうとしないぷりんを見て、「あらーー! 涼しいところがわかるのねーー」 とおばちゃんたちから言われてました。




足湯を求めて、園内をおさんぽ♪ 
 
          IMG_0815a.jpg









         IMG_0834a.jpg






         IMG_0836a.jpg



なかなか見つからなくて、けっこうぐるぐるまわっちゃいましたよ~

やっとはっけーん\(^o^)/




   千本足湯~


温度はちょっとぬるめな感じでした。

(もちろんわんこは入っちゃだめですよ~


              IMG_0852a.jpg







IMG_0858(1)a.jpg






牛さんがいたので、係りの人に 「マットを敷くので乗せて撮ってもいいですかー?」と聞いてみると、

「どうぞー  そのまま乗ってもいいですよ」 と言ってくれました♪


        IMG_0825a_20090923211251.jpg



マナーだと思うのでマットは敷きましたが



        IMG_0826a_20090923211245.jpg


モーモーぷりん、かなりお気に入りの1枚になりました♪

係りのお兄さんが部屋から出てきてこっちへきたので 「なんだろう?」と思ったら、

「(牛と)すごい似合ってますねー」 って言いにきてくれましたアハハ





     IMG_0876a.jpg


駐車場も入場料も無料で、緑や木もところどころいっぱいあるし、ソフトクリームもあるし

ぷりんとのんびりお散歩できたしけっこういいかも。

果物を売っているところもあって、ぷりん家梨好きなので~ 買っちゃいました♪

お店のおじさんに「わんちゃんは梨食べるかい?」って聞かれたので、ぷりん梨大好きなので、

「大好きだよねー」って言うと、「もってくかい?」と、ぷりんに1つ梨もらっちゃいました ワオー よかったねぷりん(*^_^*)

お礼にぷりんに一芸をさせました♪



ぷりんも満足したようなので、ではでは今度は私達の早めのお昼ごはんに向かいますかにっこり

ということで つづく♡




牧場散歩でうきうき♪だったぷりんに、ぽちっとしてくれるとうれしいです犬

ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
