今日はちょっぴりお知らせなのです~にっこり

  いぬのきもち3
9月1日に、日清ペットフードより 「いぬのしあわせ」ブランドのフードが新発売になりました☆彡

その中の、超小型犬用のための『プッチーヌ』、ドライタイプのフードのパッケージにぷりんがいますプリンヒャー




            ぷっちーぬ1



うちの中ではぷりんのこと、時々「プーチン」って呼んでるので、ちょっと似てる~♡なんて思ったり

まだ現物は見れてないのですが、とってもかわいらしいパッケージでとってもうれしかったですハート






「食欲魔人のぷりんにぴったりだね」なんて思った人は、ぽちっと押してくれるとうれしいですにっこり

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

えへへアハハ ありがとうございます



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
