明日、ぷりん家 ちょっと暴挙ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に出るため、今日はなるべく早く休みますねこ

なので、旅行のつづきがちょっと今日はまとめられず・・・ タイムビックリマーク ですくまくん♪~






      DSC07962aaa.jpg


かえるちゃんとうたた寝しているぷりんだけど・・・ 暴挙に出ちゃうのはぷりん、ぷりんもなんだよ~びっくり


でもだいじょうぶ(^^)v ぷりんにはムリはさせないので安心してくださぁい(*^_^*)

私も・・ たぶんそこそこで^^;



「じゃあ 早くやすみなねー☆彡」って言ってくれるやさしい人は、ぽちっと押してくれると・・・

うれしーーですハート

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますハート ぷりんも早く休もうねホッと一息







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
