那須、ランチ編です♪




   IMG_0931a.jpg




モンカシェート。 テラス席わんこOKです(2009・9月現在)

   らんちっち


日中でお天気もよかったこの日。 でもテラス席はとっても涼しくて、時々当たる陽の光が「あったか~い♡」と

感じるくらいでした(^_^)






   那須おひるごはん

ぷりんパパが食べたかったやわらか牛煮込みがもう品切れになっていたので、チーズカレーとトマトの冷製パスタを注文。


そして(^^)?  あっ なんだこれ^m^

    デザート



こちらのお店、デザートバイキングをやっているんです。

60分 1200円。 1ドリンク付き。

ランチとセットの場合は 900円。ドリンクなし。 (ランチにドリンクがついています)

2人ともバイキングつけちゃいましたチョコムースチーズケーキ


    ケーキ1






    ケーキ2


とりあえず全種類は食べないと気がすまないので♪ (バイキングにはほどよい大きさだから、全種類 イケます)

あ、でもアイスは食べなかったなー

私の好みでのおすすめは、キャラメルシフォン・チーズケーキ・ガトーショコラ・やわらかチーズケーキ かなー♪

クレームブリュレも濃厚でしたー♡




            IMG_0916a.jpg



結局、chizuは10個で ぷりんパパは12個(@_@)!

うぬぬぅ~ ぷりんパパに負けるとは思わなかったぜ・・・   って勝負してたんかい


いやいや 勝負はべつにしてなかったんですけどね・・ ぷりんパパがそんなに食べると思ってなくて☆





   IMG_0899a.jpg


今度ランチに来た時は、ごはんメニュー無しにして、ケーキバイキングだけにしよーっと。








   なにか?


おなかも満腹ぷくぷくになりました。

あら☆ もう14時半。 お宿へ向かいましょう(^^)/  福島へしゅっぱーつ




食べすぎ飲み過ぎ胃のもたれ なぷりんに、胃薬ぽち くれるとうれしいです

胃薬ぽちーー→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございますくすりハート  効きましたぁキラキラ(水色)




スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
