上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で9月も終わりですね

明日からはもう10月ビックリマーク 早いですねぇぇ☆彡 トシを取るのものも早いわけだ・・・


ではでは 那須&福島旅行、お宿編です(^^)/

旅行行くとつい写真いっぱい撮っちゃって^^;、まとめるのがたいへんでおそくなっちゃった焦る3

でも、もうわりと前から、遊んでいる時写真を撮っている時間を減らそうって思っていて(^_^)。

ブログ始めてから、へたっぴだけどできるだけちゃんとした写真のせなくちゃかしら~ なんて

感じになってけっこう撮っちゃってる時もあったりして…。


なので、たまにヘンな写真しかない時とか枚数これだけー?みたいな時とかあると思います。

(あれ? 今までもそうだったっけ^m^?)


だけどでもぷりんの成長の記録だから、そしてのちのちその時の事を思い出しながら見たりとかして、

そういうためにも写真はやっぱりのこしていきたいって思っています

それと写真撮っとくと、「これいつのことだったっけ?」っていう時、日付が入ってるからすごくたすかるんですよね(^_^)。


そんななまぬる~いぷりんこぷりんですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)mハート



お宿に到着しましたー(^^)/


     IMG_0940a.jpg





今回のお宿は、レジーナの森です♪

敷地内、とってもひろーいです!

ぷりん家、ほとんど回れませんでしたー(笑)


でもねにっこり、そのおかげで、また行こうってことになりましたよぉん♪

ぷりんパパは、一度行った所ってあんまり行きたがらない人なんで(行ったことないところに行きたい人なんです)、

ぷりんパパにしてはめずらしい



    レジーナの森


わんこOKのお部屋は、いぬのきもちコテージとドームコテージの2種類があります。

いぬの~のほうはもうふさがっていましたが、ドームコテージは1つだけ空きが(^_^) 


そして11月まで、なんと平日4000円引きで宿泊できちゃうっていう記載がビックリ2

お得大好き♡庶民なぷりん家、即予約しましたよー(^_^)v


ドームコテージ、外観からするとちょっとせまいのかなー??って思っていたけど、せまい感じはぜんぜんしませんでした


      お部屋


お部屋には、食欲魔人のプリンにはたまらない、おやつ&ごはんウエルカムパッケージが♡


          IMG_1360a.jpg



室内にはひと通りのわんこセット(トイレシートやうんち袋など)の用意がありました。





ひと息ついたところで、湖畔のドッグランへGo♪です。




  うれしいの






誰もいなかったので、クンクン調査隊になるかと思いきや、スイッチが入ってたまごちゃんで思いっきり
遊び始めました



  後ろ姿


ぷりんの後ろ姿、好きなんですよね~(*^_^*)  みじかいあんよで 一生けんめいたまごちゃんを追いかけます。



   ランラン







    IMG_1024a.jpg



ぷりんはめちゃめちゃ楽しそうで

お顔が活き活きしてるでしょう笑顔


   IMG_1037a.jpg




連れて来てよかったなぁアップロードファイル

そんなぷりんを見ていると、私たちも幸せを感じるよ





IMG_0990a.jpg







   IMG_1048a.jpg





ぷりんパパのおはなをペロっとしたところを激写(笑)


IMG_1044a.jpg









           IMG_1045a.jpg



途中で、ちわわちゃん、そのあとパピヨンちゃん(両方とも男の子)がランにやってきました♪



普段はほかのわんちゃんと一緒になって走り回るってことをあんまりしないぷりん、

そのわんちゃんたちと爆走し始めてびっくりー・・・



    たのしそー!

はじけちゃっててかなり楽しそうでしたルン♪


      走るよ~♪



夕方になり、かなり涼しくなってきたので名残おしいけれどさようならです☆彡

またどこかで会えるといいね





このお宿、温泉も充実しているので、かわりばんこに入りに行きました

グーでしたよ♪



    IMG_1152a.jpg


ドームコテージ宿泊のお食事は、朝食&昼食はレストランのテラス席でわんこと一緒に食事ができるのですが、

夕食だけはざんねんなことに(虫が入ってくる可能性があるためだそう)、お部屋でお留守番なんです(;_:)

そこだけがネックだったのですが、ぷりんにお部屋のサークル内で1時間ほどお留守番をがんばってもらいました

出かける時、ないてました涙


気になって、できるだけ急いで戻りましたよ焦る3


カメラ持ってかなかったのでごはんの写真は皆無です^^;が、ボリュームもあっておいしかったです



部屋に戻ったらぷりんは大々歓迎  さみしかったねー ごめんね




              お部屋にて.




今日は1日いーっぱい遊んだねハート  ゆっくり休もうね。

ちょこちょこ眠っていたぷりんも、さすがにお顔が眠そうです。


  IMG_1182a.jpg
     


2日目に つ づ く ♡




いっぱい走って遊んで楽しそうなお顔だったぷりんに、ぽちっと押してくれたら とてもうれしいです

ここをぽちっと⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございますにっこり






スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。